SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ラブハンターと女王様。 | main | あんぱんち。 >>


- | | - | -
百花繚蘭〜その弐〜
翠蘭
miho様有難うございましたもみじ

今日は二本立てですぴかぴか
miho様から譲ってもらったお着物です。
翠蘭
モデルはスーさんですぴかぴか
今回はスーさんワールド炸裂です。

翠蘭
後姿です。
ウィッグはライダのデフォです。
前にオクでGetしたウィッグのおまけに付いていたモノです。

翠蘭
ちょいと遊んでみましたぴかぴか
この台詞は「カミヨミ」と言う漫画からですー。
桜花の好きな漫画のひとつでするんるん

翠蘭
だんだん暴走してきました汗

翠蘭
目指せグレ子様ですわぴかぴか

M会会員のスーさん頑張ってます(笑)
miho様素敵なお着物有難うございましたわーい






翠蘭。(スティカ) | 21:17 | comments(4) | -
- | 21:17 | - | -
★miho様★
そう言って貰えて良かったです〜。
いや、ちょっち暴走しちゃったかなぁって
思いつつアップしたんで(^_^;)
素敵なお着物ありがとーございました☆

緋さんVSスーさん…怖そうです(笑)
| 桜花 | 2007/05/04 22:51 |
★にゃー太様★
うふふふ♪
このお着物可愛いですよぉ。
mihoさんに感謝ですよ。
スーさんは和服がよく似合いますvV
着物は日本のエロスです!!(爆)

女王様スーさんお気に召してもらえましたか(笑)
いつの間にかあんなキャラになってました。
ちみダッフィー氏、特に何も考えてなかったけど
女の子にしちゃってもいいかなーと思ってます(笑)
頑張れ王子!!

全力でお守り…里杏ちゃんが乙女モードになっちゃいますよ♪
| 桜花 | 2007/05/04 22:43 |
 色っぽい、よだれの出そうなお写真の数々!!
ありがとうございました。
 こうして見せていただけてとても嬉しいです。

 清明には見せないようにしなくてわ!!
 緋がこわいですから(笑)
| miho | 2007/05/04 13:03 |
 出かける前に覗きにきましたぁ♪
いろっぺー。スーさんいろっぽ過ぎるよう!
ほんとに覗きみたいになるぅぅぅぅ。あはは。
ライダウィッグって、どの子にも似会うのねえ。
ええわぁ、ほんとに。
それにmihoさんの御着物はほんとにすんばらしいっ!
この柄もかわいいですよねぇ。
にゃー太はひと足遅れでこの着物に気付き、
出遅れました。おしいっ!!うらやましいっ!!

 それから、ダッフィー氏の足に食い込む
スーさんのヒールにはまりました。
うっははははは。ええわぁ、女王様スーさん!
ダッフィー氏、大丈夫だよぉ?
ちみダッフィーはにゃー太が
全力でお守りしますから。←古い?
| にゃー太 | 2007/05/04 10:59 |