SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 12月31日のココロ日記(BlogPet) | main | 01月07日のココロ日記(BlogPet) >>


- | | - | -
謹賀新年。
 CA391440-0001.JPG
新年明けましておめでとうございます。
放置気味となっているブログではありますが
今年も宜しくお願い致します。

新年一発目と言えばやはり看板娘の紅鈴亜たんでございます。
 CA391445-0001.JPG
明けましておめでとうだぉ

30日に仕事納め。
毎日残業とヘロヘロの日々でございました。

CA391439-0001001.JPG 
久々の撮影にノリノリの紅鈴亜たんでありますー。

CA391450-0001.JPG 
これ本日のお気に入りショットでございます。
プリプの撮影自体が久々だったりするんですよねぇ…。


 CA391453-0001.JPG
花も背負ってみたり〜。
今年も鈍亀更新になると思いますが宜しくお願いします。
紅鈴亜。(ニーナ) | 20:44 | comments(21) | -
- | 20:44 | - | -

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://lezhsk2.x.ex-summer.net/lezhsk2/
| カナ | 2011/08/27 08:58 |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://216zhyo.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 19:05 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nv1mp52.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 02:10 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://katvqzt.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 03:37 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://jczes-x.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 02:20 |

コレまじぱねェわ…
http://7jdbn5f.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 18:01 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://x9e6gmh.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 01:58 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://z141060.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 21:38 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://f2lrla4.less.g-killing.net/f2lrla4/
| 俊之 | 2010/12/05 17:20 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://uzkg086.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 09:20 |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://t3t6-d4.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 20:57 |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://38-b52d.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 21:27 |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://tygi2eh.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 07:46 |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://8wmnlsa.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/18 08:37 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bue-97w.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 07:44 |
コメントレスが遅くなり申し訳ありません。
遅ればせながら宜しくお願い致します。

忙しい+キャスト寄りになって来ている
近頃ではありますが
プリプを撮影するとプリプも可愛いんだよなと
やっぱり思うのであります。
| 桜花 | 2009/01/25 00:03 |
★にゃー太様★
コメントレスが遅くなり申し訳ありません。

今年は紅鈴亜たんをライダくんに
会わせてあげたい所であります。

このウィッグお気に入りなんですよね〜。
チャイナ服とかにも似あいそうで★
| 桜花 | 2009/01/24 23:57 |
★か〜な様★
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
今更ながらですが宜しくお願い致します。

紅鈴亜たんは可愛いですー。←親馬鹿。
今年もライダくんとラブラブで過ごして
くれればいいねぇ♪と思います★
| 桜花 | 2009/01/24 23:55 |
こんにちは桜花さん!

明けましておめでとうございます。

お仕事お疲れ様です。
年始年末は忙しいですものね。

着物姿の紅亜鈴ちゃん、可愛いです。
私もお気に入りショットが好きですよ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
| じあ | 2009/01/10 14:56 |
 桜花さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

 か〜なさんの想像どおり、
ライダくんが正月からソワソワしております。
初詣に一緒に行きたいみたいです。
自分も女の子の晴れ着を着て
準備してますよ(←あれ?)

 やっぱ紅鈴亜たんはかわいいなーー。
着物に合わせたウィッグもステキです。
| にゃー太 | 2009/01/03 16:27 |
あけましておめでとうございます。桜花さん。
旧年中はお世話になりました。
また、先日は年始のご挨拶頂きありがとうございます^^
こちらも亀さん更新でプリプ&ダルと戯れていくと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

久々に紅鈴亜たんの姿が拝見できて良かったです。
やっぱり紅鈴亜たんは可愛いなぁ〜。
誰かさんが大喜びする姿が目に浮かびます(笑)。
シックな着物と髪色がマッチしていてとっても綺麗。
私も桜花さんお気に入りのショットが好きです^^

それではまた遊びに参ります〜。
| か〜な | 2009/01/02 10:27 |