SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 今日のランチ♪ | main | うにゅぅ〜。NOT苺大福(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
マジカル☆ニャンコ。
皐月
にゃんにゃぁん揺れるハート

ニャンコ皐月でーするんるん

皐月
今回のウィッグはTwilightさんで購入しました。
ニャンコウィッグのストロベリーピンクで耳の部分だけホワイトにしました猫
ようやくピンクっ子になりましたわーい
丁度リップと同じ様な色でイイ感じです。
うちのピンクっ子はこんな感じになりましたかわいい
あと、ダル用のウィッグも購入しました。

フララたん用ですが何か?(笑)

今、猛烈にダル熱が上がってます(笑)
フララたんまで我慢出来るかなぁ…たらーっ
金糸雀もお迎えしますおはな

皐月
おまけにアヒルちゃんが付いていましたわーい
とっても可愛いですラブ

皐月
LOVEキスマーク

皐月のペットちゃんにします〜。
名前は『オグリ』です(笑)

皐月
ジャジャーンハートのエース

インチキマジシャン登場ぴかぴか
つーかアヒルぢゃなくて出すのはハトでしょ(笑)

皐月
気にしないるんるん気にしな〜いムードねーオグリラブ

テキトーだな(笑)

皐月
アヒルちゃんがうらやましいですか?(笑)
ペットちゃんの特権ですイヒヒ
皐月。(アリエッタ) | 22:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:40 | - | -