SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< エリザベスお嬢様…なの。 | main | パンダとアリス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あくまでメイド。

アメルちゃんとツーショットラブ
ドルショで他所のお嬢様方と絡ませて頂きましたが
やっぱりスーさんは長女気質のオーラが出てます(笑)
『お姉様』って感じなんですよね。

もーッ!!

翠蘭ばっかりズルイ〜!!

アタシだってイケメンと○×△とか

※☆∞とかシたいッッッ!!


や、そんな事シてないと思うから。


皐月様…私がお相手しましょう。
だから伏字にしないといけない発言はお止め下さいあせあせ


セバスに言われたくないよね。


ドルショの戦利品です〜。
アトリエ†月布さんの黒ストライプのスーツです。
以前からホストスーツが似合うと噂だったセバス(笑)
やはり似合ってます。でも執事ポーズ。


所で皐月様、その格好は一体…あせあせ
メイドさんラブラブラブ可愛いっしょ?


お帰りなさいませラブ御主人様ハート大小

にゃー太さんも作っていたドール・コーディネイト・レシピに載っていた
ウエイトレスワンピースセットです。
うちはメイドさんにしてみました。
スカートは皐月仕様にアレンジしてあります。
もうちょっとスカート短くても良かったかなぁとも思ったり(爆)
ヘドレ(?)はスーさんのデフォです。

にゃー太さーーん!やっと縫いましたよぉ!
胸のラインがギリギリッすよ。
↑何この私信。


エプロン取るとこんな感じです。
しかしこの二人、エロいッすねたらーっ
皐月。(アリエッタ) | 23:22 | comments(10) | -
スポンサーサイト
- | 23:22 | - | -
★ささき様★
Lっ子、意外と互換性ありますよ〜。
2ndっ子が着れる服は大丈夫だと思います★
お1人どうですか?Lっ子♪

メイド服是非作って下さいねー!!
| 桜花 | 2008/04/16 20:39 |
★じあ様★
こんばんわ★

ありがとうございます♪
皐月はL胸だけど可愛い子です。
発言がアホっぽいからでしょうか(笑)
一応、お嬢なんで品の有る子かと思われます。

エリッペはダルっ子ちゃん達と戯れてご機嫌でした♪
| 桜花 | 2008/04/16 20:37 |
★MIKA様★
皐月的にはバッチコーイって感じでしょうか(爆)
↑根は純粋な子だとは思いますが。

ドール・コーディネイト・レシピうちの地元では結構
普通に置いてあったりするので今度気を付けて見てみますね。


ありがとうございます♪
セバスは予想通りスーツが似合いましたvV


| 桜花 | 2008/04/16 20:34 |
桜花さま、こんばんは!

やっぱり皐月さんにはかないませんわ!
いいなー、L胸。わたしにも技術があればL胸っ子でも服難民にならないのでしょうけど。。。

むきゃー!わたしもがんばって本見つけて同じの作るぅ!←うるさい。
| ささき | 2008/04/15 21:37 |
こんにちは桜花さん!

皐月様、視線がお胸にいっちゃいますね、、
とっても色っぽいです。
でもいやらしいというより綺麗だなって思いました。

ドルショのエリッペちゃんの様子、可愛かったです。
生でみれたらどんなにいいだろうなあと思いましたよ。
| じあ | 2008/04/14 15:03 |
いやまあ、眼のやり場にこまりましたよ。
犯罪がおこっても仕方が無い状況ですねえ。
ドール・コーディネイト・レシピは私も欲しいんですが、もう売ってないんですよねえ。
オクにでても、あっという間に手に負えない状況になってしまって。
もう一度発売してくれないかしら。

最後にセバスさん。スーツお似合いです。
| MIKA | 2008/04/13 17:43 |
★ごまろ様★
お久しぶりです♪

久々に皐月のお色気が爆発しましたvV
皐月はドラクエで言うと『遊び人』ポジションな子です。
あまり役に立たないけど連れて歩きたいみたいな(笑)

ごまろさんちに行ったら
ごまろさん宅のテヤン君達に○×△とか
※☆∞とかシちゃいますよ(爆)


ドルショでの撮影会は初でしたがとても楽しかったです♪
また行きたいなーと思っています☆
| 桜花 | 2008/04/13 16:43 |
★にゃー太様★
○×△とか※☆∞とかシたいですか(笑)
大歓迎ッすよ。
にゃー太さんライダくん以上にセバスを邪魔者にしてますね(笑)

皐月のお色気は可愛いんですよね。
エロいんだけど許せるんですよ。(自分だけ?笑)

ムーンちゃんとオソロのワンピですよ〜。
胸がギリギリッすよ。
紅鈴亜たんはスニちゃんと同じカップ派かと…(笑)
アクセはプリュネラのデフォのモノです。

月布さんのテヤン服はおススメですよ!
是非一度購入してみて下さいッ!!
にゃー太さんちの王子も似合いそうですよねぇvV


| 桜花 | 2008/04/13 16:33 |
桜花さん、お久しぶりです。

皐月ちゃんの攻撃力に爆発しちゃいました。
なんて素敵なメイドさん。
うちにもきませんか?

大きいドルイベはほんといいですね〜。
行ってみたいですよ。
方向音痴だかきっと迷うに違いないですけどね。orz
| ごまろ | 2008/04/13 12:46 |
 もーッ!!
セバスばっかりズルイ〜!!
にゃー太だって翠蘭ちゃんの胸に○×△とか
※☆∞とかシたいッッッ!!
のけっ!セバス!
↑いままでより本気で思ったにゃー太であった。
オヤジ丸だし(苦笑)

 ちょっとぉ!この胸元、犯罪っすよ。
ほんとにあのウエイトレスワンピースなんですかぁ?
胸元のアクセもまた…色っぽい。
これ鎖にして、胸の谷間に止めてほしい。
↑おいおい変な方向に(汗)

 いやーーー楽しめました。やっぱL胸はいいなぁ。
でもにゃー太のところでこういう子を作ると、
愛で可愛がりすぎてH臭くなり、
みんなにゃー太のブログに来てくれなくなるかも。うはは。

 でもセバスはかっこいいよ!このスーツいいなぁ。
うちも欲しい。…て、月布さん見てきました。
すんばらしいホスト揃いですな。天国じゃ。

 金曜から変な時間帯に寝て、今日も夕方から寝たので
いま起きました。うむむむむ朝までどうする?
でもまた寝ます←ずっと寝てる…。
| にゃー太 | 2008/04/13 01:29 |