SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ぼくはくま。 | main | 04月08日のココロ日記(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
スー様とお呼び!!
今日はドールショウに行って参りましたるんるん
今回はスーさんとエリッペを連れて行きました。
エリッペは完全に贔屓っ子ですね(笑)
一番お出掛けしている子です。

さて、今回スーさんを連れて行ったのはある目的があったのです〜。


スーさんホスクラに行く。


ドンペリ入れて下さる?バー
お隣のテーブルの女性に負けじとバンバン高いお酒を頼みそうなスーさん。
↑The負けず嫌い(笑)

前回のドールショウで鍵盤柄のドレスを購入した『アトリエ†月布』さんの
ブースでございます。
こちらのブースは毎回凝っているのですがいやはや本当に素晴らしいです。


オキニのホスト君をご指名出来ちゃいます。
スーさんはこの方をご指名。(お名前聞くの忘れちゃいました汗
スーさんハマリ過ぎです。
このお洋服を着たスーさんを見せたくて連れて行ったのです。


スーさん、はべらしてます(笑)
いいお写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございますッぴかぴか

アトリエ†月布さんでホスト君が着ているスーツを購入しました。
もちろんセバス用です。近いうちアップします。
んでもまだまだアップするものがあるんですよね。
スーさんがホスクラに行っている間エリッペはどうしてたか…とか(笑)
『空色乙女ソーダ』のゆんちーさん宅のお嬢様達とのお写真とかラブ
結果的に今回はお買い物より撮影に勤しんでました(笑)
翠蘭。(スティカ) | 21:17 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | 21:17 | - | -
★スノー様★
コメントありがとうございます♪
ドールショウお疲れ様でしたvV
可愛いダルっ子ちゃんと撮影させて頂きこちらこそ幸せのひと時でしたvV
ブログ遊びに行きますね♪

有馬&セバスがお気に入りですか。
ありがとうございます♪
近いうちにドルショの戦利品を着たセバスをアップ
したいと思ってますのでお待ち下さいね★
| 桜花 | 2008/04/10 21:58 |
★じあ様★
こんばんわ♪

ドールショウ行って参りました♪

じあさんちのフィラ様に負けず劣らずのイケメン揃いでしたよvV
スーさんオキニのホスト君も元フィラート様です。
フィラート様は素敵ですね。
ご縁があればうちにも来て頂きたいです。


スーさんが楽しんでいる間
エリッペはビシビシと教育されていたのでした(笑)
| 桜花 | 2008/04/10 21:54 |
★MIKA様★
スー様でございます。

こんばんわ♪
イケメンさんばかりでどのホスト君を
指名するか迷ってしまいましたよ♪
スーさんは殿方に囲まれているのがとても似合っています。

ドールショー行かれる際には是非撮影会しましょう〜♪
| 桜花 | 2008/04/10 21:48 |
桜花さん、こんばんわ!
ドールショウでエリッペちゃんのお写真を撮らせてもらったスノーと申します!
ミルキーピンクの可愛いエリッペちゃん眼福でした・・!
髪の毛もお洋服も綺麗な子でとても大事にされているんだなーとしみじみ思いました!
後日、エリッペちゃんのお写真を
うちのブログにUPさせていただきますね!
もし良くない表記等あればおっしゃってくださいませ!

私は以前からスマイル通信に通っていました!
特に有馬くんとセバスさんが超大好きです。これからも頑張ってくださいね!!
ではでは失礼しました!
| スノー | 2008/04/09 22:52 |
こんにちは桜花さん!

ドールショウいかれたんですね、うらやましいです!

スー様、素敵ですねえ、これまた羨ましい(^^)
良い男軍団に囲まれてますね。

エリッペちゃんの様子のお写真も見たいです!

私もドールショウ行ったらお写真ばかり撮っていそうな気がします。
こちらでいつかあれば是非体験してみたいですね。
| じあ | 2008/04/08 14:48 |
スー様と呼ばせていただきます。

こんにちは、桜花さま。ドールショーではお楽しみのご様子見とれていました。ドールのホストたちは、どの方も皆ステキですね。そこで、まったく臆していないスー様が美しいです。
なんともニクイ演出で、私も行ってみたくなりました。
いつかきっとドールショーに行きたいと思っています。

それにしても、お名前きかなくてスー様残念でしたね。それとも、気を持たせる演出かしら?
| MIKA | 2008/04/07 08:28 |