SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 別れあれば出会いあり。 | main | 聖少女領域。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
清純対決。
皐月


可愛らしいお嬢さんがいますねぴかぴか
どなたでしょうか?
皐月


皐月嬢ですラブ
アリエッタちゃんはやはり正統派美少女ですね。
他サイト様のアリスカスタムされたアリエッタちゃん
凄く可愛いんですよねラブ
所で皐月さん、ナゼこの様な格好をしているのでしょうか?


皐月


だってじあさんとこのMJ君って純情そうだしー揺れるハート

そういう事ですか…たらーっ
MJ君気を付けて下さいね……


翠蘭


そんな事だろうと思ってましたわ[:ふぅ〜ん:]

スーさんまでどうしたの!?
スーちゃんは負けず嫌いなんだぉ


翠蘭

スティカポーズハート大小
スティカのデフォウィッグしてももうスーさんはスーさんだな(笑)
清純なお嬢さんは網タイツは履かないしモゴモゴ
うちで一番の清純派は……



銀華

銀ちゃんだぉ♪

紅鈴亜たんの一押しは銀ちゃんです。

だけど銀ちゃんは


銀華×紅鈴亜


銀華は紅鈴亜お姉様がいればいいの

だよねぇ(笑)
銀ちゃんが恋に目覚める日は来るのかしら???











皐月。(アリエッタ) | 23:05 | comments(10) | -
スポンサーサイト
- | 23:05 | - | -
☆ささき様☆
いえいえ、皐月の服は紅鈴亜たんから強奪したモノですから(笑)
あの人が持ってるのはエロイのばっかですからね(爆)

うちの銀ちゃんは「紅鈴亜お姉様狂愛」ですから(爆)
邪魔するモノには「おばかさぁん」だの「ジャンクにしてあげる」など言い攻撃しだします(笑)
| 桜花 | 2007/03/20 00:24 |
☆じあ様☆
皐月は気の多い子ですからね(汗)
見掛けに騙されちゃ駄目ですよ(笑)
miho様のコメントにも書いたようにミッショ様の事も気になってるようですからね(爆)
それとも真面目そうなMJ君に影響されて真実の愛に目覚めるかしら!?

MJ君「遊び人のさーちゃん」には要注意ですよ!
| 桜花 | 2007/03/20 00:20 |
☆にゃー太様☆
いんちき清純派の皐月です(笑)
結局中身はラブハンターですから(爆)

うちの銀ちゃん可愛いでしょ♪
つーかお子様なんですよね(笑)

『紅鈴亜はライダくんが一等好きだぉ♪』って言ってますよ☆
ジャンクにされないように気をつけてね〜(笑)
| 桜花 | 2007/03/20 00:14 |
☆ララ様☆
ハイ♪ラブハンターの本領発揮といった所です(笑)
アリエッタちゃん……。
桜花がお迎えしたショップさんのサイトを見たらまだいるらしいです(苦笑)
ちょっとぉ!!どれだけ残ってるのよぅ(泣)
と、またしてもララさんを誘惑しちゃうような内容ですね。

紅様とスーさんが対決したら面白そうですね(怖いからッ!!)

うふふ♪色んな子お迎えしたけどやぱりニーナが一等賞ですよ☆
| 桜花 | 2007/03/20 00:11 |
☆miho様☆
こんばんわ♪
うちのアリエッタこと皐月も清純ぶってるだけですから(爆)
その証拠にmihoさんちのミッショ様も素敵vVとか言ってますからねぇ。
うふふ♪大騒ぎの三人娘ちゃん可愛いだろうな♪

スーさんはもうすっかりスーさんです(笑)

鼻炎大変そうですね…お大事にです(汗)
| 桜花 | 2007/03/20 00:06 |
桜花さま、こんばんは!(´∀`)
桜花さまのところのお嬢様方はみんなそれぞれエロかわいいなぁ。ちゃんとお洋服も作ってもらってるし、幸せなあなたのお人形って感じです。可愛がってる様子がよくわかります!
しかし、銀様が一番純情とは(笑
桜花さまのところの銀様は「おバカさぁん」とは言わないのですかね?(笑
| ささき | 2007/03/19 23:18 |
おはようございます!桜花さん!
きゃーん、 皐月ちゃん!!
可愛い子ですねえ。
MJ君、目がハートです(^^)どうする?ウリウリってやってみました。
うちでほもてない君のMJ君(TT)これは快挙でございます。
ああ、スー様も素敵、銀華さんの純粋なお姿も・・
本当桜花さん宅のお嬢様はキュートな方ばかりですね〜!!
| じあ | 2007/03/19 10:26 |
 皐月ちゃん、アイとワンピースの色が
合っててとっても清純派?!…に見えますよ。
MJくん、大丈夫かなあ?
でも、押せ押せの皐月ちゃんが見てみたい♪
なーんちゃって。

 銀ちゃん、こうやって比べてみると、
いちばん清純ってのがわかりますねぇ。
やっぱ紅鈴亜たんとセットが一番
しっくりきますです。
…ライダくんの入る余地なし?うはは。
| にゃー太 | 2007/03/18 20:52 |
こんにちは♪
ラブハンター、皐月さん、可愛いです!こういう風に誘惑されると・・・手を出してしまいそう。
アリエッタは昔から少し気になっていましたしね。でも我慢我慢。
大人気ないぞ〜って感じですがララは大人じゃないんで別に我慢しなくてもいいような気が☆
でも他にも沢山欲しい子が居るし・・なんかマジでアリエッタお迎えしたいですぅ〜

スーさん、負けず嫌いなんですネェ〜紅様もですよ。
でも・・紅様が負けることってあるのかな?ちょっと不振です。

銀ちゃん可愛い〜〜ララの黒亜(水銀燈)はまだ設定とか決めてません。
んん〜どうしよっかな〜

最後のツーショット、めっちゃ可愛いです。
とくに紅鈴亜ちゃんが。
やっぱり私も属性ニーナLOVEですわぁ☆
| ララ | 2007/03/18 20:03 |
皐月さん可愛いです。
アリエッタは清純派美少女ですか!!(汗)
我が家のアリエッタは住人に迷惑かけまくる大変なお姉さまです。
 カスタムの仕方間違えたのでしょうか?(~_~;)

 じあさん宅のMJ君!我が家の3人娘も狙ってます。
 ライバル出現!!今大騒ぎ!!(笑)

 スーさま素敵!!
 その性格大好きです。
 マイペースで人生楽しんでるvv
 本当に素敵なお嬢様です。

 銀ちゃんも可愛い。

 我が家の子達と性格設定の違いに、楽しませていただきました。

 さっきから鼻炎が酷くて、変な事書いていたらごめんなさいm(__)m
| miho | 2007/03/18 07:56 |