SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< カウプレ結果発表。 | main | 気になるあの娘。 >>


- | | - | -
ラブハンター七変化。

お嬢様ぴかぴか
二人の時は皐月って呼んで…

お嬢様と執事の禁断の恋。


や、無理だから銃

有り得ないですね猫2

所詮、こんな感じ(笑)


SHOPでお世話になったごまろ様のブログにて
Lっ子にもお洋服が着られる事を知り早速皐月に着せてみました揺れるハート
紅鈴亜たんが着ていたベルベットのワンピです。
2ndっ子に3rdっ子サイズを着せるときっつきつなので無理だと思ってました(笑)
ぢつは2ndっ子のがナイスバディ?
ワンピに合わせてウィッグも交換〜。
ついでにアイも交換〜。
最近ごまろ様宅のBアリス様を見てて
皐月も蒼い眼にしたいなーと思ってはいたんです。
ちなみに有馬のアイと同じお色です。


ネックレスを外して頂きました揺れるハート
皐月にあって紅鈴亜たんに無いもの。

それは谷間ハート大小

皐月が着ると胸でウエストのラインが上がって
ベビードールみたいになってますたらーっ


アリエッタはホント化けますね。
どっから見ても美少女ぴかぴかです。

アリエッタは可愛いぞッ!!

うちもお迎えするまでは気付かなかったけどね汗

カウプレ発表の次はカウプレご応募の際に頂いた
アンケの結果についてアップしようと思っていたんですけどね。
ごまろ様のシャボン嬢を見て急遽Lっ子繋がりの皐月のアップになってしまいました。
でも皐月の可愛さに大満足ですよオイラは。




皐月。(アリエッタ) | 21:52 | comments(10) | -
- | 21:52 | - | -
★MIKA様★
映画だなんて…素敵な褒め言葉
有難うございますvV
アリエッタはデフォの姿で損をしている子の
ような気がします。
実際はとっても可愛い子ですよ♪
| 桜花 | 2007/09/30 00:08 |
★にや様★
皐月になりたいですかーvV
L胸ですしね(爆)
ナイスバディちゃんですよ。
カスタム、うちはウィッグ、アイ、ボディのみの
ぷちカスタムですけどね(^_^;)
うちもフルカスタムしている方を見ると尊敬してしまいますvV
| 桜花 | 2007/09/30 00:06 |
★ララ様★
アリエッタ、いいですよ〜(誘惑)
色白美肌さんだから何でも似合っちゃうんですよね。
とは言えあのデフォ服は頂けませんが(^_^;)
ファンシー過ぎですからッ!
アリエッタはゴスロリパンク似あうと思いますよ。
お迎えしてからゴスロリっ子に…(違)
| 桜花 | 2007/09/30 00:02 |
★えりこ様★
お久しぶりです〜。
引越しお疲れ様です!

ハイ、売れ残っていた子を
つい連れて帰って来てしまいました(^_^;)
美肌で可愛い子ですよね♪

皐月はですね一応お嬢様ではありますが
普段はバービー服とか露出度の高い服
着てます。
ぢつは彼女にはお嬢様よりBitchでいて欲しかったりします(爆)

| 桜花 | 2007/09/29 23:58 |
★うさましゅまろ様★
ありがとうございますー。
胸の開いてる服なんで皐月が着たらセクシーさ満点になりました(笑)

スティカさんお迎え決定なんですね♪
パニエとか豪華で可愛いですよ〜

ハロウィンですか(^_^;)
申し訳ないですがハロウィンモノはこの前
出したモノで終了なんですー…

ハロウィン、うちのブログは特別な事は
しないと思いますが他サイト様のハロウィンを
楽しませてもらいます〜♪
| 桜花 | 2007/09/29 23:50 |
映画のワンシーを見ているようです。
ホントにきれいだわ。谷間も魅力的ですね。
こんなに美しくてよいのでしょうか?
| MIKA | 2007/09/28 16:38 |
うぁ、皐月ちゃんになりたいっ!
こんなステキな執事さんほしいですー
でも皐月ちゃんみたいにきれいなこじゃないとだめですね。
みなさんのところで只今カスタムのお勉強中です。
どちらにおじゃましても惚れ惚れして満足して帰るんですけどね(汗)
| にや♪ | 2007/09/27 22:02 |
桜花さん、こんにちは=♪
皐月嬢メッチャクチャセクシーで萌えます♪(←ちょっと頭がおかしいので気にしないよーに)
皐月嬢ってなんでもお似合いになるんですねぇ〜
私は昔からアリエッタ、お迎えしたいんだけど
ゴスロリ&パンクしか買わないって決めたしなぁ〜
(↑もうすでに歪みつつある誓い)
う〜んいまさら裏切っても何もおきないしなぁ(えっ
皐月嬢見てると歪んでしまいますよぉ
| ララ | 2007/09/27 19:01 |
久し振りです、桜花様!
引越で御無沙汰してました(´∀`;)
アリエッタちゃんをお迎えしていたのですね。
可愛いですよね、デフォでも十分ッ!!
色白で胸キュンでした。
谷間にウケちゃいましたよ。
ベルベットのワンピースって大人っぽくて素敵ですね。
皐月ちゃんも縦ロールが似合ってます。
SMILE通信は乙女ばかりで羨ましいです(>_<)
| えりこ | 2007/09/27 17:30 |
いやぁ〜まぢで!かわい-です-w
せくし-ですねw
スティカお迎えOKでました-w
買う気まんまんだったから「買っちゃだめ」とはいわせませんッw
前回のコメント・・・で・・なんですがw
ごめんなさい!よく主語が抜けとる・・w
えとえとハロウィンワンピです-!
早いですね-もう10月!(まだ9月だけどw)
うむむ・・写真をUPしたい-w
| うさましゅまろ | 2007/09/27 17:09 |