SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< きゃっほぅい♪ | main | おいでませ金糸雀ちゃん♪ >>


- | | - | -
スー様とお呼びッ。

ブリッちゃんスーさん(笑)

このタイトル何度目か汗
スーさんネタの時はこのタイトルでッ(笑)

明日はお仕事が休みなので都内へ行く予定るんるん
誰かしら連れて帰って来る……かもです。
気になっている過去っ子がいるので良い出会いがあればッね?
なくても金糸雀とか連れて帰りそうだけど(笑)

さてさて、今日はこないだ撮ったスーさんの画像です。
つい沢山撮っちゃったからさ。

ごめんあっさーせぇぴかぴか

みたいな。
意地悪お嬢様…と言うよりどこぞのマッダームだ(笑)


………………あせあせあせあせあせあせ
………………下向き

有馬にエスコートさせようと思ったら手が届かなかったよッ汗
スーさん専属の下僕が欲しいな(笑)
もちろんM男で(爆)


『貴方は役立たずの豚よ!!舌噛んで死んでおしまいッ王冠2
↑ボタバラ(笑)

『お許し下さいッ翠蘭様!!』


とか言って欲しいぞ。




私その様な事言いませんわよッちっ

や、冗談ですよ。




翠蘭。(スティカ) | 22:40 | comments(4) | -
- | 22:40 | - | -
★水蘭様★
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
ぢつはうちもこっそりロムらせて頂いてました。
なのでコメント嬉しいです♪

スーさんの下僕計画はいつか実現出来たらいいなぁとは
思っていますがなんせ増殖しちゃってますからね(^_^;)
ボタバラネタ解ってもらえて嬉しいです(笑)

お洋服もお褒め頂き有難うございます♪
これからも頑張って更新して行きたいと思うので
遊びに来てやって下さいね♪
| 桜花 | 2007/08/26 23:49 |
桜花さまはじめまして!
かなりこっそりROMっていたのですが、ついついボタバラ風のスー様を想像
書き込みしたくなりました(笑)
本当に専属の下僕ができたら面白いでしょうね・・・笑

お洋服凄い素敵ですね・・・☆
とてもかわいらしいです><v

これからも更新楽しみにさせて頂きます(**・д・)ノシ
| 水蘭 | 2007/08/26 21:42 |
★ララ様★
こんばんわ♪
このタイトルはきっとまた出てくると思います(笑)


スーさんは新ボディで意外とヘロヘロしてるので
ポージングにも気を使います(^_^;)

紅様!!
ペンシルロールが似合いそうですよねvV
早く解除されると良いですねぇ☆彡

スーさんには「よくってよ」とか言ってて欲しいです。
お嬢様万歳。
| 桜花 | 2007/08/25 22:42 |
桜花さん、こんにちは♪

スー様とお呼びッ。ってタイトルいいですね!
スー様らしいですぅ☆
なんか、スー様のポーズ一つ一つが素敵です♪♪
はやく私の紅様(クラツィーア)にも縦ロールのウィッグ
買ってあげなきゃ!
(通販禁止法が解除されてからだけどねぇ・・・)

最後のスー様の台詞いいですよぉ!
やっぱりお嬢様台詞はいいです〜
| ララ | 2007/08/25 20:29 |