SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< おやすみなさい。 | main | んー。 >>


- | | - | -
SAMURAI。

侍魂…ぴかぴか素敵ですわ〜
ラストサムライ鑑賞ちう。
24時間TVが観たいソージ(笑)
↑スーさんが怖くて言えない。ぷっ。
ソージ、脱着ぐるみです。

うっとりスーさん(笑)
スーさんは時代劇が好き。
京様とか好きそうだ。

スーさん、やっぱペンシルロールが似合うので
暫らくはこれで行きますラブ
新しいお洋服も作りたいな。


俺のお披露目は?
今度ね。
このソージ何か可愛い(笑)
足裏とか手に色移りしてたよッ泣き顔
こりゃオビツボディにチェンジかな。
翠蘭。(スティカ) | 22:53 | comments(8) | -
- | 22:53 | - | -
★ララ様★
こんばんわ♪

ペンシルロールイイですよね♪
いつ販売されるか解らないモノなので
このウィッグに関しては買える時に買って置かないと〜…と
思い即買いしました(笑)

ソージは可愛いです♪
いぢめたい程に(爆)
これがうちの愛情表現なのだー(笑)
ソージの色移りは年季入ってそうですからねぇ(^^ゞ
色移り…新オビツボディも凄いですよ〜。
ぢつはスーさんのボディは二体目ですからね。
一体目は解らずに黒いの着せたら短時間で見事に色移りしちゃいましたからー。
| 桜花 | 2007/08/21 22:54 |
★志宇様★
こんばんわ。
ご訪問ありがとうございます♪

こちらこそ素敵なウィッグを有難うございました♪
ソージも嬉しそうですvV

ハイ、一応お針子をしていますー。
欲望のままにうちの子達に作って着せています(笑)
| 桜花 | 2007/08/21 22:49 |
★えりこ様★
ペンシルロールは今度お迎えする子に…って思って購入したんですけど
あまりにもスーさんに似合うのでこのままスーさん用に
なってしまいそうです(笑)

スーさんはオッサン好きですからねぇ(笑)
黄門様も大好きですよ。
中でもお銀さんが主役の外伝がお気にです。←マニア(笑)
なんせ京様出てますし(笑)

ソージはどうもボディも扱いづらいので
近々オビツにチェンジしちゃうと思います。
着ぐるみの時には元々動きが制限されてたんで(笑)
気にならなかったんですけどね(^^ゞ
| 桜花 | 2007/08/21 22:45 |
★うさましゅまろ様★
ソージをお褒め頂きありがとうございます♪
ソージに似合うモノはしっかりチョイスしないと難しそうなので大変そうです(^_^;)
スーさんは最強ですからね(笑)
あ、ちなみにスーさんのウィッグはペンシルロールですよ〜。

アゾンさんの服はは直営店でなくても手に入れる事が出来ますので
サイトを見てみるといいですよー。
場所に寄ってはオビツボディもあるかもですよ。
| 桜花 | 2007/08/21 22:40 |
こんにちは!ララでっす♪
やっぱりペンシルロール素敵♪
私も購入決定してるんですが・・・通販禁止法が
解除されない限り、買えませ〜〜ん
母上、早く解除してくれぇぇぇ〜〜

ソージ君、かぁいい〜
なんかしょぼんとしているところがいいです!
私も男の子お迎えたいなぁ☆
色移り、大変ですね。
私の所で一番酷い色移りはフィオーリです。
足にくっきりストッキングの模様がついてくれちゃってます。
色移りがないボディとか作ってくれんかね?
ジュンさん、たのみますよぉ〜

| ララ | 2007/08/19 17:51 |
桜花様、こんにちは(^^)
先日は蒼士狼くんのお写真ありがとうございました♪
Galleryのほうに飾らせていただきました(*^_^*)

桜花様はお洋服作られてるんですね!
お嬢様達、カワイイお洋服着せてもらえてうらやましいです(〃∇〃)
| 志宇 | 2007/08/19 14:45 |
こんにちは、桜花様。
ラストサムライ私も見てました!
あのキャストはいいですね(≧д≦)v

スー様は本当にペンシルロールのウィッグ凄く似合ってる思います。
少し気の強そうなお嬢様、というかんじがしますね。
因みに…スー様はどの出演者が好きなのか気になります(笑)
うちにも時代劇好きッ子沢山居ますよー!
スー様とは時代劇トークで盛り上がれそう。
スタンダードに水戸黄門トークなんて如何でしょう、スー様!!

ソージさん脱気ぐるみでも可愛いですね(´Д`)v
色移りはボンドパックしてもダメなんでしょうか…
ボディ交換するのが一番早そうですね。
| えりこ | 2007/08/19 13:58 |
おはようございます〜。
桜花さん!
うさちゃん!バリ呼んじゃってください!(ノ∀`*)
てゆうかそうじろう君かっけぇじゃないですかw
スー様が怖いのね(笑)スー様はベンシローエル似合いますね!
かわいいです〜!これもスー様の魅力ですね〜!

う〜む・・アゾンさんですね〜!
うさも行って見たいです!

中学生になったら外出OKなので行って見たいです!
| うさましゅまろ | 2007/08/19 08:59 |