SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 俺の友達は海と空。 | main | ぷーぷーぷぷぷぅ。 >>


- | | - | -
SUMMER NIGHT BREEZER

今日はやっと皐月とソージのショットをアップします〜。
タイトルのSUMMER NIGHT BREEZERはお気に入りのAXSの曲です。
聴いた時皐月っぽいなーって思ったんです(笑)

『恋と遊ぶ 夏の背中を もう撃ち抜いて

 夜を跳ぶ 君で魅せて』




↑撃ち抜かれた(笑)


まさに皐月なイメージ。



皐月は

暑苦しい

とか思っても言いません(笑)
そんな皐月の偽りの優しさに堕ちつつあるソージ。
随分と嬉しそうだね。



(チョロイるんるん


一枚目のツーショットの皐月の顔とは全然違うよ(笑)
悪い女だなぁ。


皐月。(アリエッタ) | 23:25 | comments(4) | -
- | 23:25 | - | -
★舞雪様★
こんばんわ♪

うふふ♪皐月はエロ担当ですからね(笑)
この手の撮影だと皐月もイイ顔をしてます(笑)

パンダさんL化計画ですかー!!
バストL会に入会しましょう!!(笑)
うちに遊びに来てくださっているじあさん宅の元パンダちゃんも
L会の会員さんなんですよ〜。

ちなみにLっ子はバービー服が着れますよ♪
お値段もお安いしいいですよ〜。
| 桜花 | 2007/08/08 00:05 |
こんにちは。

皐月ちゃんはセクシーですね〜。
む、胸の谷間が・・・。(鼻血)
私もウチにいるパンダの美織をバストLにしようと思ったんですが
ジェニー服が着られなくなると困るのでやめたんですよ
でも、皐月ちゃんを見てウチにもセクシー担当が欲しいと
心が揺らいでます。
あぁ、バストLいいなぁ・・・。
| 舞雪 | 2007/08/06 13:24 |
★うさましゅまろ様★
ブログ作られたんですね(*^_^*)
無事に見られると良いですけど…
見られるようなら遊びに行きますね。

もうクラゲが出ているんですね。
桜花は浜には行きますが海で泳ぐという事は
無いですねぇ。
| 桜花 | 2007/08/05 20:39 |
ブログつくりました〜;;
けれどもネットマーブルというゲームのところのものなので
登録しないとみれないかもしれません・・;;
一応出来ているのですが・・。^^;

皐月嬢せくすぃ〜ですね!
うさは4日5日と海にいっておりました!
冷たかったですよ!クラゲにさされたかもです;;

| うさましゅまろ | 2007/08/05 18:10 |