SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 夏のシンデレラ。 | main | りんく。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
犬族です。
070801_2302~01.jpg
見事に同化してます(笑)

うちの姫はドールには一切手を出しません。
例え届く場所であっても。
ソージはドールとして見て貰えるでしょうか(笑)

070801_2306~01.jpg
『俺もこうなるのか…?』

先日のウサちゃんです。
頭からピロ〜ンと綿が出て来てます(笑)

姫は自分用に与えられたモノ
以外には手を出さないから大丈夫よ(笑)

070801_2308~01.jpg
『これで勘弁してやってくれ』

ワンコ用おもちゃのタマゴチャン。
チャームポイントは睫毛です(笑)
ちなみにこのピンタマ(ピンクだからピンタマ)
はストックしてあった新品のモノです。
いつ破壊されてもいいように
常時ストックしてあるの(笑)
書き語り@携帯。 | 23:17 | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | 23:17 | - | -
★☆ひろみ☆様★
ふふふ。
多分うちが怖いのだと思います(笑)
手を出したらただぢゃ済まないと言うのが解っているんだと思います。

新しい子を撮影している度に
『また増えたのか』とか思われてそうです(笑)

ウサちゃんは秒殺でしたよ。
ソージも『ヨシ』とOKだしたら秒殺かもしれませんねぇ。フフフ。
| 桜花 | 2007/08/02 23:39 |
★miho様★
こんばんわ♪
うちの姫はずば抜けて賢いですよ〜
それゆえに大変な事もありますけどね(^_^;)
まあ、周囲にもよく言われるんですが人間っぽい子です。
トレーナーさんも頭の良さに驚いてますから。
娘のチビ雛には受け継がれているかは微妙ですけど(笑)

ウサちゃんを見るソージの目が切ないです(笑)
| 桜花 | 2007/08/02 23:34 |
★うさましゅまろ様★
こんばんわ。
本日にもこちらにてまとめてコメントレスさせて頂きます。

皐月は意外とお洋服の互換性があるんですよ〜。
アゾンさんの服も着れますし♪

ウサちゃんは秒殺でした(泣)

フララちゃん資金貯まって来てますね♪
頑張って下さいね♪
| 桜花 | 2007/08/02 23:31 |
★えりこ様★
こんばんわ♪
うふふ。
凄いでしょ(笑)
改めてPCから見ると笑えますねぇ。

前回の皐月の撮影中にその辺にいたソージを
姫と本気で間違えました(爆)
姫かと思ったらソージでした。

リンク大歓迎ですよ♪
うちの方にも貼らせて頂きました。
| 桜花 | 2007/08/02 23:28 |
姫ちゃん達、とっても良い子なのですね♪

同士なのでしょうか?
それとも・・・?
やっぱり、みんなちゃんと生きている小さな人間に見えているのかな?
桜花さまが怖いとか!(←をい)すいません

でも・・・うさちゃんとかは・・・あわ(汗)

ソージくんと姫ちゃん!お顔の大きさが一緒なのね!
可愛いなぁ〜

| ☆ひろみ☆ | 2007/08/02 08:19 |
おはようございます。
おりこうさんな姫ちゃんですね。
自分のもの以外は手を出さないって出来る子、本当に少ないと思います。

 うさちゃんの姿にソージ君、さぞかし顔が引きつったことでしょう(笑)
| miho | 2007/08/02 08:13 |
おはようございますーw
一瞬そうじろうくんの体は?(´・Д・`;)
と思ってしまいました(爆発)

姫ちゃん・・かぁぃー!
そうじろうくんと目が合ってるのだーw
うさちゃんのアタマが・・ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))

フララちゃんあと3千円でした・・。
弟に言ったら
「またぁ〜?」とかいわれました・・。
プリプあんまりすきじゃないみたい・・・!
でも絶対「あそぼー」とか言って来るハズ・・。(笑)

いとこの女の子はぎんぎんをやさしくダッコししておりますb
さいきんナマイキだが・・。
| うさましゅまろ | 2007/08/02 07:53 |
こんばんは、桜花様!
見事に同化してますね(笑)
ここに遊びに来てお写真見た瞬間マジで吹きました。
すみません…(´д`;)
ソージさんがウサちゃんの様な被害に遭わない事を強くお祈りしておきます…
むしろ仲間だと思われそうですね(笑)
色が凄く似ていたので、どこが境目か目が悪い私には解り辛い分尚更笑えました(笑)
笑ってばかりですみません。

それから、今更ですがこちらのサイトをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
もし良ければリンクさせて頂きたいと思います。

ではまた遊びにきまーす!
| えりこ | 2007/08/02 03:51 |