SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 王子と犬。 | main | 犬族です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
夏のシンデレラ。
今日は投売りされてるMJに出会いましたポロリ
連れて帰っちゃおうかと一瞬考えたけど
ソージをお迎えしたばかりなので止めました。
ゴメンね、MJ君汗それにしてもマジで破格値だった。


↑長い間箱入りだったので人事とは思えない人達。

皐月のウィッグはソージに使おうと思って購入したモノです。
まあ似合わなかった訳ですが。
その代わり皐月が似合ってるので良しとします(笑)
皐月の着ているのは今日買ったバービー服でするんるん
お披露目写真撮ろうと思って撮影してたら
グラビア撮影風になってました(爆)
ソージとのツーショットも何枚かあるんだけど
今日は皐月のグラビアショットをアップしますラブ

皐月お得意のポーズ銃
水色ワンピでするんるん
皐月はバービー服が一番似合う気がする(笑)
リーズナブルな子だわ(笑)


萌ポーズハート大小
谷間が犯罪です(笑)


次はどんなポーズする?

ノリノリの皐月さん。
ラブハンターの本領発揮です。
この手の撮影の時が一番良い表情してくれますね。


本日一番のお気に入りキスマーク
顔がエロイんだってば。
伊達にL会会長ぢゃありません(笑)

次回は皐月とソージのショットをアップしまーす。


皐月。(アリエッタ) | 23:28 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 23:28 | - | -
★にゃー太様★
朝からスイマセンって感じですね。
お役に立てて何よりです(笑)
やー皐月はホントこの手の撮影が好きみたいです(笑)
ソージなんか悩殺されつつありますよ。

んまーにゃー太さんデザインのエロエロ下着(そこまで言ってない)
楽しみですッ。
にゃー太さんちもLっ子いかがっすか?

有馬とお揃いウィッグですかvV
誰が使うのかしら♪
つーかにゃー太さんエスパーですか(笑)
ぢつはソージ用に白のボアウィッグ注文済みざんす。
受注生産なんでお披露目はもーちょいお預けですけどね。
| 桜花 | 2007/08/02 23:23 |
 今日は会議までちょびっと時間があるので、
朝から来て見たらば……。
朝に見ちゃいけないものを見てしまいました(汗)
でも皐月ちゃん、ありがとう。
オヤジは今日も1日あなたのおかげで頑張れます!

 会議中にプリプの下着デザインに
萌え燃えしそうっす。

 有馬くんの新ウィッグ、髪型と色がうちの子と
お揃いになりそうです。
(ドールモアさんで買ったウルホビウィッグです)

 
ソージくんには何が似合うんだろ?
アイも難しいけど、ショートウィッグも難しいですね。
褐色肌だから、ボアの白かシルバーくらいかな?
| にゃー太 | 2007/08/01 09:19 |
おはようございますー!
すごい・・皐月嬢・・。
お洋服選びが大変そう・・

しっかりとウィッグはまりましたー!
髪の毛がぬけてしまいます・・。
すぷれーかけたりしてるんですけど・・;;

中身が分かるのですか・・。
いいなーーーーw
ダブらなくていい!ですよー!

最近うさはジェニーのゴス服がほしいっすb
トイザ○スに売ってるですかね・・・?
あと4千400円でフララちゃんかえます!
(今日お小遣いです・・・)
| うさましゅまろ | 2007/08/01 07:49 |