SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< おいでませおおかみさん♪ | main | 少年よ神話になれ。 >>


- | | - | -
スー様とお呼びッ!

パンがなければお菓子をお食べケーキ

ソージと一緒に届いたペンシルロールでするんるん
お色はブロンド。
10月にお迎えするキティちゃんに使おうかなーって購入したんだけど
スーさんも似合ってますな。
きっと皐月も似合うな。
この二人は元々ブロンドだったからねぇ。
今日のタイトルは以前にもあった気が…(笑)
でもこのタイトル好きなんだもん。


兄者、お手王冠2

……あせあせ←何か言いたげ(笑)
何ですの?文句があるならベルサイユにいらっしゃいッぴかぴか

やってくれる所がおにーちゃんだよね(笑)


折角だからツーショット撮ってみたハート大小
うふふ。可愛いわーい
翠蘭。(スティカ) | 22:20 | comments(10) | -
- | 22:20 | - | -
★Seika様★
ティアラは紅鈴亜たんの彼氏のライダくんからの貢物です(笑)
ライダくんのオーナーのにゃー太さんの手作りなんですよvV

桜花も10月お迎えのキティちゃんの為に買いましたからね(笑)
あった時に買っておかないと!!
次いつ販売されるか解りませんものね。
| 桜花 | 2007/07/30 00:22 |
★にゃー太様★
ありがとうございます〜。

ソージはスーさんの「アントワネットごっこ」にお付き合いしてるんですよ(笑)
多分他人だとやらないと思います(笑)
スーさんも可愛い妹ちゃんなんですvV
お座り、着ぐるみ脱ぐ前にやらせてみますね(爆)

ペンシルロールお気に入りなんでまた購入ですよ。
しかも今日は天使のすみかでもウィッグ買っちゃいました(笑)
上手にお買い物…難しいですよねー。
今日はお買い得品ばかりGet出来たので満足です♪

うふ♪
ライダくん心配しなくても紅鈴亜たんはライダくんが一番好きだから
大丈夫よ〜♪
| 桜花 | 2007/07/30 00:19 |
★うさましゅまろ様★
おお、銀ちゃんと同じウィッグですか。
桜花も今日ウィッグを買いあさって来ました(笑)
まあ、アラッシー画像を見てしまったんですね。
解る人にしか解らないネタでゴメンなさいです(^_^;)

ウィッグはボークスさんの「ぴたっとウィッグ」で固定してます〜。
マジックテープだとちょいと厚みがあって盛り上がってしまうので…。
| 桜花 | 2007/07/30 00:14 |
★えりこ様★
ペンシルロールいいですよね♪
二人ともラブリーですよvV
きっとおにーちゃんについてのお話だと思います(笑)
えりこ様宅でもペンシルロール祭しちゃって下さい(笑)
いつか機会があったらお写真撮ってやって下さいね。
ペンシルロールでお出掛けは大変そうだけど(^_^;)
| 桜花 | 2007/07/30 00:08 |
★ララ様★
こんばんわ♪
ベル薔薇と言うかアントワネットごっこでしょうか(笑)
パンがなければ〜は名言ですよね(笑)
アントワネット様はお菓子が大好きだったらしいですねぇ。

桜花も映画のアントワネット様ドレスみたいなのが欲しいんですよー!
作れないものか考えてはいるんですよね。

フリックさんのペンシルロールはかなりのお気に入りですよ♪
| 桜花 | 2007/07/29 23:52 |
縦ロールなツーショット可愛いですvV
ス―様って呼んじゃいますよ〜っ
ティアラとお洋服も可愛いです!

Seikaもこのウイッグのシルキーを注文しました!
誰にあげようか悩みます〜。
ペンシルロール大好きです。
すぐに売り切れちゃうので発売されたら買い!です(笑)
| Seika | 2007/07/29 17:55 |
お迎えおめでとうこざいます!

 蒼士狼くんのお手、かわいい!
命令に弱いのかな?
お座り!と言って、隣にちょこんと座ってほしいです。

 ペンシルロールツーショも豪華ですよねえ。
ほんと縦ロールはフリックさんのがピカ一ですよね。

 ドールモアさんでウィッグを買ったら、
ウルホビさんの製品と同じでした。
価格もウルホビさんのがお安いんで、
今度は賢く買い物します。うぇ〜ん。

 それにしても…強力なライバル出現で、
うちのライダくんはオタオタしてますよ?
ま、鼻血は共通するものを感じてるようですが(苦笑)
| にゃー太 | 2007/07/29 13:30 |
おはよーございまーす・・。(眠)
そうじろう君だったか!
ごめんねー!許してくださいなー!

うさ、昨日ウルトラホビーさんでウィッグを頼みました!!
いま銀ちゃんが付けているあのウィッグです!
前髪切るの怖いからアラッシーでいこうかな?(過去ブログみましたw)
なんヵ今日くるらしいです・・!
5450円の出費・・・(((((゚Д゚;)))))ガクガクブルブル
(そのうち2050円はお父さん♪)
ふららちゃんが遠のいていきますOTZ

ウルトラホビーさんのウィッグってしっかりとはまるのですかね?(爆)
デフォをぎんぎんからはがして洗ったら・・
(・∀・;)あ?・・・・はまんねぇ・・!
そんな心配してるうさです・・。
マジックテープで張ればいいのですかね〜?

長スレすいませんw


| うさましゅまろ | 2007/07/29 07:15 |
紅鈴亜ちゃんとスー様の2ショ素敵いぃーーー!!!!!
お洋服とペンシルロールが凄くマッチしてらっしゃる(´Д`)v
最初スー様だとは思いもしませんでした。
どんな会話をしてらっしゃるんでしょう?
いろいろ想像してしまいますね。
ペンシルロールの2ショット凄くいいので、
うちでもやってみようかななんて思いました。
それにしてもマジで可愛いです…
私だったらこの二人に並ばれたら、
ずーっと写真撮りながらウハウハしてそーです…!
今また上にスクロールして見ちゃいました(笑)←4回目
| えりこ | 2007/07/29 02:40 |
こんにちは、桜花さん!
文句があるならベルサイユにいらっしゃいって・・・ベルサイユのばらですかぁ
母が凄く好きだったんでララも読んだ事ありますよ♪
(読みながらこのドレス叔母に作ってもらおうかなぁ〜なんて思ったのは内緒の話・・。)

スーさん、素敵すぎ♪♪
こんなに見せ付けられたら私の所のスティカもいじりたくなりますよ!
いや・・でもきっといつかはいじるんでしょうけどね。

2ショットいいですね!
可愛いですよ☆二人とも似た型のウィッグで。
私も姉妹でそろえてみたくなっちゃいました(笑
| ララ | 2007/07/28 23:15 |