SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
残暑お見舞い申し上げます。

ドジでノロマな亀更新でございます。
大分夜は涼しくなって来ましたが
まだまだ暑い日が続きますので皆様体調にお気を付けて
残暑を乗り切って下さいませ。

さて、本日のカテゴリはお迎えです。
実は二体目のキャストをお迎えしちゃいました。
続きを読む >>
お迎え。 | 23:02 | comments(8) | -
おいでませ♪雛苺ちゃん。
こんばんわ。
トラに引き続きまたしてもお迎えです。
念願の雛苺をお迎えしました。
続きを読む >>
お迎え。 | 23:47 | comments(6) | -
おいでませ♪バカンスのニッキちゃん。


ニッキはミケたんだけ…と言いつつお迎えしちゃいました。
バカンスのニッキでございますぅー。
本日到着したてのホヤホヤであります。
それではレッツお披露目!!
続きを読む >>
お迎え。 | 22:56 | comments(8) | -
天使ちゃんがやって来た♪
新しいプーちゃんをお迎えしました。
今回の子は素体でお迎えした子なのでいつもの
お披露目とはちと違うお披露目であります。
続きを読む >>
お迎え。 | 09:56 | comments(12) | -
おいでませコラルちゃん♪
またまたダルっ子をお迎えしてしまいました。
プレ値の付きつつあるコラルちゃん。
運よくお迎えする事が出来ましたかわいい
こちらもサクッとお披露目です。
続きを読む >>
お迎え。 | 20:27 | comments(10) | -
おいでませハングリーちゃん♪
やっと、ハングリーちゃんのお披露目です。
かれこれお迎えして一ヶ月近く経ちそうな汗
画像だけサクッと紹介していきます。
続きを読む >>
お迎え。 | 16:22 | comments(0) | -
おいでませちゅうちゅうニッキちゃん♪

やって来ましたよ〜猫
早速、お披露目です〜。
続きを読む >>
お迎え。 | 22:59 | comments(14) | -
おいでませファナティカちゃん♪

準備はよろしいですか?

セバスチャンのエスコートでお披露目するのは…
続きを読む >>
お迎え。 | 00:31 | comments(4) | -
おいでませハローキティちゃん♪
台風一過。
暑いぐらいの晴天。
予定通りキティちゃんをお迎えにfrickartさんへ行って来ました電車
紅鈴亜たんをはじめうちの子はfrickartさんでお迎えした子が多いです。
野郎達はニャンコ便で来たけど基本、お顔を見てお迎えするのが好きです。
今回は、可愛い感じの子を連れて帰って来ましたかわいい
他にも耐熱ウィッグもお買い上げ。
こっちのお披露目は後々。
最近、お迎えしたい熱が上がってきている大きい子を眺めて来ました。
やっぱりいいなぁ。
いつかお迎えしたいな。

あ、後クリスマスに向けて生地を色々と買って来ましたツリー
まだハロウィンも終わっていないけど脳内はクリスマスモードです。

さてさて、キティちゃんのお披露目に行きます。
携帯画像だけど頑張りました。
続きを読む >>
お迎え。 | 21:06 | comments(6) | -
おいでませ雪華綺晶ちゃん♪
昨日、箱出しだけはしたきらきー。
姪っ子が帰った後撮影しました。
レッツお披露目。

続きを読む >>
お迎え。 | 23:35 | comments(4) | -
| 1/2PAGES | >>