SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
楽しくなりそう。
080419_2209~0001.jpg
銀ちゃんご機嫌だねぇ?

うふふ。
だって紅鈴亜お姉様は銀華とずーっと一緒ハート大小

そしてライダが

困ってるんですもの(黒笑)


ライダくんがナゼ困っているかと言うと

セバスに遊ばれて

いるからです。


セバスは今プーリップ大好き! のにゃー太さん宅に行っております。
これが前回言っていた『おつかい』であります(笑)
1年ぶりのホームステイでございます。
今回、紅鈴亜たんはお留守番です。←銀ちゃんが阻止した?(笑)

にゃー太さん、うちの野郎共を宜しくお願いしまーす。
銀華。(水銀燈) | 22:40 | comments(12) | -
薔薇獄乙女。

おばかさぁん。

やっと銀ちゃんのお披露目ですぴかぴか
続きを読む >>
銀華。(水銀燈) | 21:05 | comments(2) | -
ギンギン祭♪

銀華
連休真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうかわーい
桜花のお仕事はカレンダー通り、ちなみに昨日は休日出勤でした。
今日は火曜日だから元々お休みの日。
ゴールデンウィークでも教室です(笑)
んで帰って来てからちょいと雨が止んだので銀ちゃんを
ベランダに連れ出しお写真撮ってみましたるんるん
↑のは苺の鉢植えと銀ちゃんです。
今日の銀ちゃんは羽根付きで〜すぴかぴか
続きを読む >>
銀華。(水銀燈) | 23:06 | comments(6) | -
ご機嫌治った♪
銀華
何だかご機嫌ラブ

ハイ、今日はドルショの戦利品をアップしまするんるん
えー、銀ちゃんの画像が多いです。
可愛いから撮りまくちゃった(爆)

昨日はフララたんを見てきましたよかわいい
思ってた以上に乙女な感じでした。
そして金糸雀!!可愛いです。
桜花的にはメガヒットです。お迎え決定です。
ニーナ以来のメガヒット来ましたよ(笑)

でわでわ戦利品行ってみようぴかぴか
続きを読む >>
銀華。(水銀燈) | 00:09 | comments(6) | -
薔薇獄乙女。
ブログをお引越ししましたラッキー
前のブログがもうすぐ1万打だったので1万打達成してから引っ越そうかなーと
思っていたけど画像沢山アップしたいので引っ越す事にしました。
リンクを貼って頂いている方々、お手数ですが変更お願いします。
さて、新ブログお披露目の主役は題名でお解りだと思いますが
銀ちゃんでーすハート

銀華

アリエッタちゃんのデフォ服のサクッと切ってみました。
続きを読む >>
銀華。(水銀燈) | 22:56 | comments(6) | -
| 1/1PAGES |