SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
スー様とお呼び!!
今日はドールショウに行って参りましたるんるん
今回はスーさんとエリッペを連れて行きました。
エリッペは完全に贔屓っ子ですね(笑)
一番お出掛けしている子です。

さて、今回スーさんを連れて行ったのはある目的があったのです〜。


続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 21:17 | comments(6) | -
これが私の御主人様にゃ。

今宵の私は貴女だけのモノ。ぴかぴか

ちょいと間が開いてしまいました汗
ハングリーちゃんをお迎えしたり、ドールショウへ行ったりと
お披露目するモノが沢山あります。
今日はドールショウの戦利品をアップします。
所でセバスが何やら申しております。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 23:04 | comments(8) | -
ベルサイユとスーさん。

兄者ッおどきあそばせ王冠2

ストーカーを撃退するスーさん(笑)
さって、お次はお土産編です。


エリー、お話聞かせてくださいな揺れるハート
うん、スーさんこれお土産だよかわいい
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 21:25 | comments(4) | -
スー様とお呼びッ。

ブリッちゃんスーさん(笑)

このタイトル何度目か汗
スーさんネタの時はこのタイトルでッ(笑)

明日はお仕事が休みなので都内へ行く予定るんるん
誰かしら連れて帰って来る……かもです。
気になっている過去っ子がいるので良い出会いがあればッね?
なくても金糸雀とか連れて帰りそうだけど(笑)

さてさて、今日はこないだ撮ったスーさんの画像です。
つい沢山撮っちゃったからさ。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 22:40 | comments(4) | -
SAMURAI。

侍魂…ぴかぴか素敵ですわ〜
ラストサムライ鑑賞ちう。
24時間TVが観たいソージ(笑)
↑スーさんが怖くて言えない。ぷっ。
ソージ、脱着ぐるみです。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 22:53 | comments(8) | -
スー様とお呼びッ!

パンがなければお菓子をお食べケーキ

ソージと一緒に届いたペンシルロールでするんるん
お色はブロンド。
10月にお迎えするキティちゃんに使おうかなーって購入したんだけど
スーさんも似合ってますな。
きっと皐月も似合うな。
この二人は元々ブロンドだったからねぇ。
今日のタイトルは以前にもあった気が…(笑)
でもこのタイトル好きなんだもん。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 22:20 | comments(10) | -
百花繚蘭
翠蘭

スーさんの新しいお洋服のお披露目ですぴかぴか
乗馬服です。
一目惚れですよ。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 22:52 | comments(0) | -
百花繚蘭〜その弐〜
翠蘭
miho様有難うございましたもみじ

今日は二本立てですぴかぴか
miho様から譲ってもらったお着物です。
続きを読む >>
翠蘭。(スティカ) | 21:17 | comments(4) | -
エレガントダンディがお好き。
翠蘭
スーさんの好みのタイプは

ナイスミドル。

だと思います(笑)
これだけの内容でカテゴリをスーさんにしていいものか(笑)
ま、いっか(爆)

おまけで以前撮った没写真載せとこっと汗
翠蘭

ゆっくり撮影会したいなー。
野外に行きたい…。
翠蘭。(スティカ) | 22:14 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |