SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
謹賀新年。
 CA391440-0001.JPG
新年明けましておめでとうございます。
放置気味となっているブログではありますが
今年も宜しくお願い致します。

新年一発目と言えばやはり看板娘の紅鈴亜たんでございます。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 20:44 | comments(21) | -
お返しだぉ♪

ライダくんありがとだぉ揺れるハート

は〜い、今日はホワイトデー。
ライダくんからの贈り物をお披露目で〜す。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 22:44 | comments(10) | -
妄想ではっぴー!
福袋お披露目シリーズです。
カテゴリでお解りの様に本日の主役は紅鈴亜たんであります。
ライダくんに萌え萌えしてもらえれば幸いです(笑)
そうそう、以前ライダくんがやっていた脳内フェチ。
紅鈴亜たんもやってみました。

脳内メーカーシリーズ紅鈴亜の脳内フェチイメージ
『手』だってさ、ライダくん。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 23:15 | comments(8) | -
★紅鈴亜たん一周年メモプレ★結果発表だぉ。

皆さん、紅鈴亜にお誕生日メッセージありがとうだぉ。
これからもSMILE通信の看板を頑張って背負って行くぉわーい
ヨロシクお願いしますぉかわいい



さて、ここからはメモプレの結果発表だぉ揺れるハート
紅鈴亜と同じ属性ニーナ限定のメモプレだったけど
多数ご応募頂いたぉ。ありがとだぉるんるん
ニーナオーナーさんはニーナの自然な可愛らしさが好きらしいぉ揺れるハート
これからもニーナらしく元気一杯頑張って行くぉ!!
後…皆さん、ライダくんとの遠距離恋愛の応援をしてくれたぉラブラブ
えへへ…ラブありがとだぉハート大小

それでは発表するぉ。


071210_2305~01.jpg
当選者はごまろさんだぉぴかぴか
おめでとうだぉ拍手
後程ママから連絡が行くので待っててだぉ。
属性ニーナのオーナーさん、メモプレご参加ありがとうございました!だぉ。


紅鈴亜。(ニーナ) | 23:35 | comments(14) | -
ペソペソ。



あとちょっとだぉおはな

あと少しでメモプレが完成しそうです〜わーい
ファイティングポーズに特に意味はありません(笑)

今回はリクエスト頂いた紅鈴亜たんですー。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 22:31 | comments(6) | -
一万年と二千年前から愛してる。

今日は大切な記念日だぉわーい

今日は紅鈴亜たんお迎え記念日です拍手
暫らく勝手にニーナ祭です(笑)
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 23:20 | comments(14) | -
愛なんだ。

紅鈴亜ぴかぴか

デジカメが帰って来ましたわーい
早速、紅鈴亜たんの撮影をしましたー。
にゃー太さん宅のライダくんからのプレゼント、デジカメの画像で
ちゃんとお披露目したかったのだ。
今日のエスコート役はウィッグを換えて無駄にカッコよくなったスーさんです。


スーちゃんかっこいいぉーハート大小
ほら、紅鈴亜ちゃんとお披露目なさいニコニコ

ライダくんとオソロイです(笑)
※妄想代用品ではありません。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 23:07 | comments(2) | -
理想の男。

K-1 WORLD MAXだぉパンチ

今日は紅鈴亜たんが一番楽しみにしているMAX。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 21:13 | comments(4) | -
えいしゃらー。

後ろを取って頚椎を狙うんだぉパンチ

今日は紅鈴亜たんの大好きなK-1の日。
急いで撮ったからピンボケ気味だけど
そんなの関係ねぇ!
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 23:38 | comments(6) | -
恋してるチカラに魔法をかけて。

しょこたんのアルバムだぉかわいい

カウプレのご応募、ありがとうございまするんるん
必須ではないのに質問へのコメントも頂けて有り難いです(深礼)
紅鈴亜たん共々楽しく拝見させて頂いております。

さて、今日はしょこたんのアルバムをGetですー。
続きを読む >>
紅鈴亜。(ニーナ) | 23:03 | comments(6) | -
| 1/2PAGES | >>