SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
明日は特別スペシャルデイ♪
080203_0032~0001.jpg
ライダくん喜んでくれるかぉラブ
無事に届くかぉプレゼント
届かなかったらセバスチャンさんのせいだぉ。
紅鈴亜日記。 | 23:49 | comments(6) | -
せくしーだぉ。

ライダくんに貰ったお洋服で撮影したんだぉ。
さーちゃんにせくしーポーズ教えてもらったんだぉてれちゃう
ライダくんに写メするんだぉー揺れるハート
ライダくん大好きだぉ〜ラブラブラブ
紅鈴亜日記。 | 23:16 | comments(4) | -
エキサイトだッぉー!!
紅鈴亜×有馬
今日は紅鈴亜の大好きなK-1 MAXだぉどんっ
有馬君と一緒に観てるぉ。

そこだぉッッッパンチ


紅鈴亜×有馬

…ゴメンだぉ汗
紅鈴亜日記。 | 22:06 | comments(2) | -
仲直りしたぉ。
紅鈴亜
ライダくんと仲直りしたぉわーい
ライダくん素敵なネックレスくれたんだぉ。
紅鈴亜感激したぉぴかぴか
そして後ろからギューってしてくれたんだぉハート大小

その後は………


秘密だぉラブラブラブ
紅鈴亜日記。 | 21:57 | comments(6) | -
ケンカしたぉ!
紅鈴亜

ライダくんがさーちゃんの胸ばっかり見てたぉちっ

むかつくぉ。

むかつくぉ。



むかつくぉッ!!!!








……胸の大きくなる体操するぉポロリ
紅鈴亜日記。 | 23:37 | comments(4) | -
帰って来たぉ。
紅鈴亜
昨日、にゃー太さんちから帰って来たぉ。
あっと言う間の1週間だったぉ。
にゃー太さん紅鈴亜の事いっぱい可愛がってくれてありがとだぉかわいい
お着替え楽しかったぉ。

ラフィアちゃんいっぱいお世話してくれてありがとだぉ。
今度逢った時は大阪弁教えて欲しいぉるんるん

ムーンちゃんのゴロゴロ可愛かったぉ猫

ありすちゃんいっぱい恋愛の話また聞きたいぉ。
ありすちゃんはラブハンターなのかぉおや?

王子はちみたん(ちみダッフィー氏)と仲良くしてればいいぉニョロ

パピンちゃんはちょっとスーちゃんに似てる気がするぉ。
今度またガチンコ勝負したいぉぴかぴか

みんな、みんな、ありがとだぉ。

そしてスニちゃん。
銀ちゃんみたいで可愛いんだぉラブ
…銀ちゃん仲良くしてくれるかな。
ちょっと心配だぉたらーっ

そしてそして

ライダくん

すっごくビックリしたぉびっくり

すっごく嬉しかったぉラブ


大好きだぉハート大小


また思い出作るぉ。
紅鈴亜日記。 | 22:39 | comments(0) | -
ふはぁ〜。
紅鈴亜×銀華
今日は大好きなK-1だぉパンチ
ブアカーオは今日もかっこよかったぉラブラブ
銀ちゃん今日はウサギちゃんなんだぉ。
寒いから???

※防御の為です(笑)
紅鈴亜日記。 | 22:10 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |