SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
雪華綺晶。

ずっと迷っていましたがきらきーこと雪華綺晶を里子に出そうと思います。
我が家に馴染み切れなくてあまり構ってあげられないので…。
初期不良でボディを交換したりしているので定価以下でお譲りするつもりです。
まだきちんとした価格は決めていないのですが¥10000前後の予定です。
今の画像の状態で里子に出す予定です。
結晶スティカのボディ。
結晶苺みるくワンピ。
結晶ブーツはアゾン製の編み上げブーツ。
結晶アイを交換済み。厚みがあるので視線可動は出来ますが瞬きは出来ません。
結晶前髪をカットしてます。

どのような形で里子に出すかはまだ決めていませんが里子に出す事自体は確定しています。
素敵な里親さんが見付つけてあげたいと思います。

追記

素敵な里親さんが決まりました。
きらきー(雪華綺晶) | 10:41 | comments(0) | -
至高の少女。


私は私を補って

至高の少女になるのです。


きらきーの事を気に掛けて下さっている方がいらっしゃったので
今日はきらきーの近況報告です。
きらきー、ボディをスーさんのデフォボディにチェンジしました。
ちなみに↑の画像はチェンジ前の画像です。
続きを読む >>
きらきー(雪華綺晶) | 23:11 | comments(12) | -
そっちですか?

だぁれが殺した駒鳥るんるん

きらきーのアイ交換をしましたぴかぴか


キティちゃんの最新画像がアップされてましたねー。
うん、可愛いラブ
ほんのりピンクのナチュラルメイク。
やはりツボです。
月末が楽しみだ〜揺れるハート
キティちゃんの後はお迎えの予定無し…でしたが
1月のダルっ子をポチってしまいました。
だって、有馬と並べたいって思っちゃったんだもん。
続きを読む >>
きらきー(雪華綺晶) | 22:37 | comments(15) | -
| 1/1PAGES |