SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ぼくはくま。
080405_0019~0001.jpg
放置気味ですいません(><;)
ペソペソお針子はしたりしてますが
ゆっくり撮影してる時間がありません。
近いうち皆様の所にも遊びに参ります(´・ω・`)

080405_0024~0001.jpg
やっぱりエリッペはピンクが似合う♪
書き語り@携帯。 | 00:33 | comments(2) | -
幸せなお人形。
071111_2024~01.jpg
姪っ子コーデの真紅ちゃん。

071111_2024~03.jpg
日曜日に姪っ子が真紅ちゃんを連れて遊びに来ました♪
お顔に少し汚れがあったのでメラミンスポンジ
で綺麗にしてあげました(^_^)
姪っ子はプリプを持つにはちと早い年齢
なんだけど傷一つ無くボディも健康。
凄く大事にして貰ってるんだねぇ。
真紅ちゃんも幸せそうなお顔してます(*^_^*)
しかしやっぱ真紅ちゃんは可愛いな。

071113_2335~01.jpg
話は変わって明日Shopに何点か
アップしたいと思ってます♪(予定は未定ですが)
出来るように頑張ります。
書き語り@携帯。 | 23:37 | comments(6) | -
ヤバい。
071031_0041~01.jpg
この間の苺柄ワンピをスーさん仕様に
いぢって作ってみたら
スカート短すぎたι(◎д◎)ノヾ

071031_0036~01.jpg
この前買ったクリスマスの生地です♪
スカートのライン、もうちょい
いぢりたいな。

071031_0038~01.jpg
こないだ買った耐熱ウィッグです♪
スーさんウィッグ以外にもいぢった所があります。
気付いたらスーさんマニアだ(笑)
書き語り@携帯。 | 00:46 | comments(4) | -
美少女。
071030_0104~01.jpg
ウサ耳頭巾を作ってみた。
金髪美少女ちゃんがモデルです。

071030_0107~02.jpg
ダルッ子なのにセクスィです♪
書き語り@携帯。 | 01:15 | comments(4) | -
セバス。
071027_2037~01.jpg
台風襲来ちう。
帰宅途中、強風で傘が折れました。
明日は晴れるみたいなので
良かったけどさ。
明日はキティちゃんをお迎えに行って来ます。
モノモライも治って来たので
明日はPCから更新&皆様の所へ遊びに参ります♪
ご心配頂きありがとうございますm(__)m
キティちゃんのお披露目…と
言ってもまたデジカメちゃんがレンタルされて
しまうので携帯画像での
お披露目になってしまいます(泣)

只今無性にドラクエ靴やりたくなり
始めてみました。
病み上がりなんで程々にしないと…(^_^;)

071027_2039~01.jpg
勇者→有馬
武闘家→紅鈴亜たん
戦士→セバスチャン…だけど4文字しか入力出来ないからセバス
魔法使い→翠蘭

それぞれ性格があるんだけど
セバスチャンの性格にウケた(笑)
書き語り@携帯。 | 20:53 | comments(6) | -
うう〜。
071025_2308~01.jpg
セバスチャンが紅鈴亜たんに迫ってます(笑)
ライダくんピンチですよ?

モノモライ…早く治って欲しいです。
ホントはコンタクトもしない方がいいんだよね。
帰宅したらすぐに外してるけど。

お針子もお休みちうです。
書き語り@携帯。 | 23:19 | comments(8) | -
ぎゃあ。
071021_0030~01.jpg
お針子していたらいつの間にか
こんな時間に(@д@)
明日って言うかもう今日はドールショウだっつーのに。
母上と姪っ子と行く予定なので
誰か連れて行くかは微妙です。
東京タワーも行くし。
連れて行くなら…紅鈴亜たんかな。


今回のお針子は久々の苺柄です♪
試作品です。
スカートのラインが初の試みです。

071021_0037~01.jpg
兎に角スカートのラインがどんなもんか
見たかったからトップは袖無しでいーやと思い
こんな感じに。
ヘドレは以前に作ったやつだし(;^_^A

お針子終わって撮影しようと
思ったらこんな時間だと気付き
携帯からアップ。

お針子してると時間経つの早いです。

今日はもう寝ます。
コメントレスは後日に(汗)
それでわおやすみなさい。
書き語り@携帯。 | 00:52 | comments(6) | -
冒険の海。
071012_2336~01.jpg
ウサ耳きらきー。
デフォ服を脱がせたら右手が取れた(;□;)!!
しかもジョイントの部分にヒビが入ってる…
スーさんのデフォのボディがあるので
取り敢えずそれに変えてあげようと思います。
そのうちに(;^_^A
ボディが折れたのって初めてだな…

冒険の海の番組を観ながら
ペソペソとお針子してました。
お針子つーか裁断。
SHOP用のワンピの予定。

071012_2341~02.jpg
今回はウサ耳ワンピの予定。

薔薇の髪飾りとブーツはそのままだったりするきらきー(笑)
書き語り@携帯。 | 23:57 | comments(6) | -
愛情一本。
071009_2121~02.jpg
今日はにゃー太さんちのライダくんから
愛のプレゼントが届きましたヽ(´∇`)ノ
紅鈴亜たんギューってし過ぎだから(;^_^A

071009_2130~01.jpg
即お着替えした紅鈴亜たんです♪
ちょっとだけお披露目(*^_^*)

すごーく可愛いですよ♪
今日はちょいと悶々としている事が有ったのですが
ライダくん愛のワンピを着た
紅鈴亜たんに癒されました(*´∇`*)

にゃー太さん、ライダくん有り難うございます☆
書き語り@携帯。 | 23:36 | comments(0) | -
うーむ。
071008_1341~02.jpg
カナのワンピが完成しました。
ウサ耳ワンピ〜(*´∇`*)

071008_1342~01.jpg
色々と修正したい箇所があるので
それを踏まえた上でもう一着作るじょ。

姉宅のデジカメが壊れた為
うちのデジカメを貸し出してます
運動会なんですよぅ。
デジカメが戻って来るまで携帯画像で更新です(´Д`)
書き語り@携帯。 | 13:47 | comments(8) | -
| 1/8PAGES | >>