SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
エリザベスお嬢様…なの。
スーさんがイケメン達に囲まれている間エリッペは…。
続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 21:42 | comments(4) | -
夢の少女。

どんな花よりも気高くて どんな宝石よりも無垢で

一点の穢れも無い……無い…

うにゃーーーーーーーーーーぶー
ミケは猫にゃ!ウサギじゃないにゃ!!





続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 22:58 | comments(8) | -
je t'aime mon amour。
何となく撮った写真。
エリッペとセバスです。
↑この時点で怪しげ(笑)
続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 23:13 | comments(5) | -
すみれの花咲く頃。


今日は午前中ダラダラして午後からは
お土産の配達へ行って来ました。
さて、旅行ちうに撮ったエリッペの画像をアップしまするんるん


まだ着かないのくるりん

と、言いたげなエリッペ。
一日目は渋滞にはまりどーにもならない状態に。
仕方ないのでサービスエリアで撮影。
続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 20:51 | comments(2) | -
むぅ。

ママ、お仕事しないとジョーちゃんに怒られちゃうよ。

ハロウィンお針子と平行してるから大丈夫!
今週末、お供で宝塚観劇の旅に行って来ます。
折角なのでエリッペを連れて行こうと思って
旅用のお洋服を作りましたるんるん
宝塚ホテルに泊まるんですが素敵な所らしいんで楽しみです。
ただツアーなんであんまフリーな時間が無さそうな?
人様のご迷惑にならない様に撮影して来ます。
まあ、そんな訳でエリッペもロリっ子仕様ですかわいい

ちゃわゆく出来たんだけどね。



スカート丈が短くなっちゃった泣き顔
のでちょいと直そうかなっと思ってます。
折角作ったからと思い一応アップしてみた。
エリッペの服にはよく白レースを使ってますが
それはこのブーツを履かせたいが為だったりします(笑)
お気に入りなんだもん。
エリザベス。(フララ) | 23:38 | comments(5) | -
連休最終日。

モノクロエリッペ。

はぅー。
今日でお盆休みが終わりですぅ下向き
あっと言う間に終わってしまったわ。
お針子もうちの子達ので終わっちゃったし。
今月はShopにプーちゃんサイズのお洋服はアップ
出来そうにないので来月に向けてハロウィン生地で
新作に取り掛かる事にしましたおばけ
続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 21:04 | comments(6) | -
いなばのしろうさぎ。
今日はダルサイズのワンピを仕上げて
エリッペをいぢりましたるんるん
mihoさんから頂いたお着物やアゾンさんで買った靴とか
アップしたいモノが沢山あるんですよねぇ…あせあせ
まずは甘ロリエリッペからお披露目です。
超可愛いッすよ?(笑)

エリッペかもーんるんるん
続きを読む >>
エリザベス。(フララ) | 23:23 | comments(6) | -
| 1/1PAGES |