SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
らんららら〜♪

マリーにゃーんるんるん
かしらかわいいかしら〜かわいい

散らかし三昧のエリカナ。
スーさんのお気に入りのオルゴールまで持ち出して…!
バレたら怒られるぞ〜。
続きを読む >>
ダルっ子。 | 20:46 | comments(2) | -
おいでませ………?


アリスゲームは


止まらないの。
続きを読む >>
ダルっ子。 | 22:30 | comments(16) | -
とりっくおあとりーと♪


お菓子をくれなきゃ♪

いたずらしちゃうかしらー♪



ダルっ子サイズのハロウィンワンピですおばけ
次はプリプサイズを作りますよ。

↑働き者のジョージ。

今回はエリッペとカナの二人でモデルでするんるん
Shopへのアップはプーちゃんサイズが出来てからになります。
さて、この後は撮影裏話です(笑)
続きを読む >>
ダルっ子。 | 23:25 | comments(8) | -
幼馴染み。



完成形。
ピンクのパニエを作ってみましたかわいい
この画像だと解りにくいけど汗
エリッペを下から煽ってとるなんて出来ませんッ!!!!
すごーく似合ってるけどショップ用のだから撮影終わったらお着替えです。

エリッペが履いているブーツは今日買ったばかりのモノです揺れるハート
アゾンさんに行って来ました。
野郎共のモノを買いに。
だけどブーツも買った。
例のごとくぴゅあにーもサイズです。
モコモコでかわいーのハート大小

ちゃんと野郎共のも買いましたよ!!
やっと有馬もボディチェンジしましたよ。
続きを読む >>
ダルっ子。 | 23:31 | comments(4) | -
ダル戦隊。
ダルっこ

ダル戦隊

チェックレンジャーぴかぴか

昨日から作りかけてたワンピが完成したので
有馬にTシャツを返してあげました(笑)
続きを読む >>
ダルっ子。 | 22:44 | comments(7) | -
| 1/1PAGES |