SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
坊ちゃまの憂鬱。
080211_1829~0001.jpg

間が空いてしまいました汗
何となく忙しくて。
でもチョコチョコお針子もしたりしています。
今日は久々の有馬子ちゃんであります(笑)

以前、里子にと言っていた雪華綺晶ですが
無事に里親様が決まりましたわーい
続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:03 | comments(6) | -
我が家の王子様。


寒い日が続いております。
微妙に風邪気味だったりします。
今夜から雪が降るらしいです。
積もるのかなー。

それはさて置き我が家の王子こと有馬にピアスホールを開けました。

続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:28 | comments(10) | -
めがねくん。


今日は天使のすみかに行って来ましたるんるん
可愛い新作ドレスがありましたー。
と言ってもうちには大きい子はいないのでご縁はありませんが汗
続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:05 | comments(11) | -
うちの坊ちゃん。


有馬、誘惑威嚇ちう(笑)


有馬のボディに付いてた手のパーツってうちの女子達には
ないパーツがあるんですよ。
それがこれ↑。
かも〜んラブな感じの手(笑)
そんな感じのポーズを取らせてみたけど
威嚇ポーズになってしまった。
ま、有馬は坊ちゃんですからね。

ペソペソとお針子してますー。
昨日は裁断、今日はちくちく。
オイラは裁断→ピケだけでその日は終了ーって感じの進行の仕方です(笑)
まあ、休日は別ですけどね。

カウプレですが現在思ってた以上にダルっ子サイズが人気です。
有馬子ちゃんもモデルを頑張った甲斐があります(笑)
有馬。(ダータ) | 23:17 | comments(4) | -
少年よ神話になれ。


今日はアルタに行って来ました電車
天使のすみかです。
ウィッグを買いましたるんるん
セール最終日だったので60%オフでGETぴかぴか
んでその後はアキバに行きました(笑)
新宿だったから中野に行こうかとも思ったんだけど
中野に行ったら誰か連れて帰ってきちゃいそうだから止めました(笑)
アキバでまたウィッグをお買い上げ(どんだけ)
今日はソージのモノメインで探すつもりだったけど
横道に逸れました(爆)
続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:34 | comments(5) | -
錬金術師。

今日は有馬ですーきのこブルー
有馬が着ているのは前にも書いたけどmiho様のサイトのカウプレで
当たったお洋服ですぴかぴか
『鋼の錬金術師』のお洋服です。
名前は聞いた事あるけど読んだ事はなかったりします汗
ご…ゴメンなさいです〜泣き顔
ちょろっと検索してみました。
おお、この子がそうなのね〜と思いつつ
赤いコートの代わりになりそうなモノを見つけました。

続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:58 | comments(10) | -
蒼の少年。
紅鈴亜
ボンネット試作品。

SDの型紙を参考に作ってみました。
あとちょいといぢればイイ感じになりそうかなわーい

ウサ耳ワンピ、可愛いと言ってもらえて嬉しいですラブ
ブルーとピンク1着ずつ価格は3000円前後で販売を予定してます。
↑多分前になると思いますが。
ヘドレ(ボンネット?)ワンピ、パニエのセットです。
今月中にはアップ出来たらと思っています〜。
続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 22:50 | comments(12) | -
こんな子です。

有馬
エロガキ有馬。

有馬のウィッグ交換をしましたぴかぴか
Twilight さんでフララたんに使う予定で購入したモノです。
んでも予定は未定つー事で(笑)

アイ交換は悩み中です。
続きを読む >>
有馬。(ダータ) | 23:11 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |