SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
御機嫌よう、お嬢様方。

モテない君のソージも動物には好かれます(笑)
ムーンちゃんはれっきとしたレディぴかぴかですが
ニャンコと言う事で…。

さて、早いものでもうステイも終わりです。
たまにはソージも美女と絡ませてあげました。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:51 | comments(2) | -
ブラコン、シスコン、マジシャン。

くーたん揺れるハート
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 17:00 | comments(6) | -
いちごみっくす。

『雛ちゃん食べる?』
わーいるんるんアイスなのー揺れるハート

雛姫とzuzuたんすっかり仲良しさんです。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:42 | comments(2) | -
第一種接近遭遇。

『ここにはキャストはいないって聞いていたけど?』
雛、土曜日からここのおうちの子になったのよかわいい

何の脈略もなくzuzuたんと雛姫を撮ってみました。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:20 | comments(2) | -
ライダくんへ捧げます。

『紅鈴亜たんええわー揺れるハート

ラフィア嬢お着替えして頂きました。
赤もよくお似合いですー。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:48 | comments(10) | -
お注射しちゃうぞ。

『…何か嫌な気配がするね』
『うん、アイツ(ミケたん)はいないのにね』

ミケたんがいなくて平和な一時を過ごしている…筈のクマちゃん's。


こんばんわ。
今度は足の爪を負傷して病院に行って参りました。
お仕事も今日から三日間お休みを頂いちゃいました。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:56 | comments(8) | -
負けずにエロス。


こんばんわ。
今日は特にお話ではありません。
この二人って同じデザインの服なのよね〜カメラ
と思ってたらいつの間にかグラビア撮影(?)になってました(笑)

続きを読む >>
ホームスティ♪ | 22:16 | comments(6) | -
紅鈴亜たん争奪戦。


ご無沙汰しちゃってスイマセン汗
少々体調を崩してしまいアップする気力がありませんでした。
折角ステイに来てくれてるのにッ泣き顔
そんなこんなで久々のアップでございます。

銀ちゃん、紅鈴亜たんと一緒ではぴはぴ〜かわいい
お花はライダくんからのプレゼントです。
銀ちゃん、とっても嬉しそうです〜。
ライダくんグッジョブグッド
でも、今日のタイトルは争奪戦。
銀ちゃんにライバル登場な訳です。

そのライバルとは…
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 21:27 | comments(14) | -
我が家の洗礼。

ジョージ&エリッペ美ジョン。
甘ロリ全開ラフィア嬢ぴかぴか


ホームスティ♪ | 22:02 | comments(6) | -
悪魔の野望。

あのエロ悪魔好き放題やってるわねープシュー
セバスがいないとせーせーするのだきのこレッド
↑フリフリを着せようとするから(いぢわるセバス)

『にゃぁ〜う〜』

今猫の鳴き声したわよね?
ミケは有馬と一緒なのだきのこレッド←敢えてセバスとは言わない。
セバスが嫌で帰って来ちゃったとか!?

君達言いたい放題だね。
続きを読む >>
ホームスティ♪ | 00:25 | comments(4) | -
| 1/3PAGES | >>