SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
はっぴーばーすでい。
CA391271-0001.JPG
久しぶりだぉ〜♪
 
お久し振りの更新です(^_^;)
続きを読む >>
お針子。 | 22:16 | comments(2) | -
ギザピンク。

イチゴミルクワンピで〜す揺れるハート
続きを読む >>
お針子。 | 23:05 | comments(6) | -
天使とサンタ。

クリスマス試作品です。
やっとダルっ子サイズに手を付けれたー。
続きを読む >>
お針子。 | 20:24 | comments(8) | -
まさちゅーせっちゅ。
071010_2114~01.jpg
ウサ耳ワンピ(改)です。
スカートをちょいといぢりました。
ダルっ子にはこのぐらいの丈が好きです。
続きを読む >>
お針子。 | 22:26 | comments(5) | -
恋人はワイン色。

秋色だぉもみじ

紅鈴亜たんのワンピが完成しましたーるんるん
紅鈴亜たん可愛いよーーー揺れるハート←自画自賛(爆)

続きを読む >>
お針子。 | 00:11 | comments(7) | -
ボッチボーン。



有馬坊ちゃんのお披露目です。
やー、今回は手間掛かっちゃいました。
続きを読む >>
お針子。 | 23:42 | comments(8) | -
華麗にウサ耳。

お披露目ですわぴかぴか

スーさんのウサ耳ワンピが完成しましたてれちゃう
スーさんのOF作ったのってよく考えたら久々でした。
今回はスーさんの為に頑張りまんた。
そして写真を撮り捲くりました(笑)
続きを読む >>
お針子。 | 22:11 | comments(12) | -
エリザベスワンピ。


ジョーちゃんとオソロイなのかわいい

エリッペにもジョージとお揃いのワンピを作ってみましたるんるん
白レースにしてフリルは二段にしました。
ダルサイズなんでその方がいいかなーっと。
続きを読む >>
お針子。 | 22:28 | comments(6) | -
ジョージワンピ。

残暑お見舞い申し上げます船

今日は外で夕飯を食べたんですが
うちらのテーブルの担当になった店員が
ドジッ子を通り越してダメっ子でしたプシュー
んでもご飯は美味しかったのでまあ良しとしますけど…[:ふぅ〜ん:]

さて、ジョージのワンピが出来上がりましたーるんるん
続きを読む >>
お針子。 | 23:02 | comments(4) | -
ぷーぷーぷぷぷぅ。

新作ワンピですかわいい
前に言ってたプードル柄の生地を使いました(やっとたらーっ

続きを読む >>
お針子。 | 20:25 | comments(12) | -
| 1/3PAGES | >>