SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あくまでバトンでございます。
 
『坊ちゃん、ライダくんからお届けモノが来ておりますよ』


久々の更新であります(^_^;)
久々に記事を書こうとしたらログインページが変わっていて
新しい投稿の仕方にイマイチ慣れない自分であります。

11月は紅鈴亜たんのバースディがあるのでまたメモプレ出来たら
いいなぁとは思っております。
続きを読む >>
バトン。 | 10:06 | comments(2) | -
プーリップバトン。

ほっと いちご みるくのAyami様からバトンが回ってきました。

かわいいプーリップバトンかわいい

かわいいプーリップに出会った切っ掛けは?
薔薇乙女を切っ掛けにドールに興味を持ち
ネットで色々見ていたらニーナちゃんに一目惚れ。

かわいいプーリップの魅力って何だろう?
ウィッグとアイを変えただけでも雰囲気を変えられる揺れるハート

かわいい思い入れたっぷりの1stプリプは?
属性ニーナの紅鈴亜たんですハート大小
うちの看板娘であります〜。

かわいい.憧れのプーリップはいる?どの子?
ニーナが一等好きですからねぴかぴか(キッパリ)
それからファナティカ。
紫苑さんお迎えしたので満たされてます。


プチカスタムはしてますがやはり独特のオーラがあります。

かわいいリトプーはお迎えした?お迎えしたい?
緋、ベリー、ファナティカがいます。

かわいいカスタムとデフォどっちが好き?
うちの子は皆デフォメイクのままです。
気に入ったメイクの子をお迎えしているので…だからデフォが好きかな。
でも素敵サイト様のカスタムっ子ちゃんを見るのは大好きですぴかぴか

かわいい1st、2nd、3rd…どのボディが好き?
1stはうちにはいないので解りませんが
2ndっ子のデコルテが好きです。エロス。
色移りしやすいけどね汗

かわいいカスタム時orプリプを愛でる時に聴いている曲は?
大ちゃん、AXS、アリプロ。
ていうか自分が好きなだけ(笑)

かわいいプーリップ本は買った?感想は?
買いました。
見てると楽しいですね。
型紙載っていたけど作ったのはボンネットだけ。

かわいいズバリ何体(人)プーリップを持っていますか?良かったら名前も書いてね。
紅鈴亜(ニーナ) 銀華(水銀燈)皐月(アリエッタ) 翠蘭(スティカ)
ジョージ(赤ずきんちゃん) きらきー(雪華綺晶) ミケ(ハローキティ)
紫苑(ファナティカ)

プリプだけだと8人ですね。
プーリップなんでダルっ子達は数に入れないでおきます(笑)

かわいい貴方が新作プリプをデザインすることになりました。 どんな子にしよう?
うーん。
女の子にも男の子にも見える中性的な子。
たまにはそう言う子もいいかなーと。

かわいい次のバトン
やってみたい方いらしたらどうぞわーい

Ayami様楽しいバトンをありがとうございましたハート大小





バトン。 | 21:15 | comments(2) | -
ドールについて考えるバトン。

エロスなスーさんWithセバスチャン。

にゃー太さんからバトンを頂きましたわーい
続きを読む >>
バトン。 | 23:08 | comments(4) | -
ラブハンターと愛してるよバトン。
☆ひろみ☆様宅の露鈴ちゃんからバトンを頂きました。
その名も『愛してるよバトン』です。
ラブハンター皐月にご指名頂きましたラブ

皐月
ご指名ありがとうございまぁすラブ皐月でっすキスマーク

お洋服の紹介もしつつ答えて行きたいと思います嬉しい
続きを読む >>
バトン。 | 23:19 | comments(12) | -
禁じられた遊び。
翠蘭

昨日のワンコ大会は結局途中棄権しましたあせあせ
ホント半端ない雨と風でした。
プロやベテランの方達とお話をさせてもらって
勉強になったから棄権はしたけど無駄ではないのよ。

さてさて、今日は携帯の機種変をしましたぴかぴか
どーしてもこのピンクが欲しくて携帯屋ハシゴしました。
在庫切ればっかで4件目にしてやっとGET。
しかもそのショップが一番お値段も安かったので結果的には良かった(笑)
前の携帯の待受が紅鈴亜たんだったのよ。
うっかりショップの人に見られた汗
店員さん「僕、この人形知ってますよー」って言われて
えー!?って思ったのよ。そしてその後に
「今、流行ってますよねこの人形」って言ったの。
あーきっと他のドールと間違えてるんだろうなーって思いましたよ(笑)

翠蘭
で、このスーさん。
禁断の黒い服着てますたらーっ
ロボクリスさんのフォトコンテストに桜花も出してみようかなーっと思って。
もちろん本命は紅鈴亜たんですよ!!
紅鈴亜たんはコスプレ部門かな、だってウサ耳だし(笑)

翠蘭
思う存分撮るがいいわぴかぴか
スーさん負けず嫌い発動してます。
つかゴスロリで春って難しくね?
つかもう色移りしまくりだしね泣き顔

まー、どっちにしろイイのが撮れたら出しますたらーっ

続きはささき様の所から持って帰って来たバトンでーす。
続きを読む >>
バトン。 | 23:11 | comments(2) | -
| 1/1PAGES |