SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
るるるー。

久々の三姉妹ショット。
背景が布団だけどねたらーっ
タイトルに意味はありません(笑)
今日、仕事の帰りに郵便局に振込みに行ってきました。
これで今週中には届くねるんるん

ナム君は長兄。
スーさんは『兄上』とか『兄者』とか呼んでそう。
銀ちゃんはきっとブラコン。
続きを読む >>
プーリップ。 | 23:12 | comments(2) | -
偶然、必然、運命。

無理矢理だけど2ndっ子も着れましたわーい
ジョージちゃんが抱っこしているのは
今日買ったばかりのワンコ用のオモチャです(笑)

つい最近、テヤンはきっと皐月的なお迎えになるだろうと言いました。
ハイ、来ましたよー。
と、言ってもテヤンではなくナムをお迎えですラッキー
frickartさんのお宝発見のナムを無事Get出来ました。
やー、男の子お迎えしようと思った矢先に今回のお知らせですよ。
どの子が来るかは届いてからのお楽しみと言う事で(笑)
紅鈴亜たん達のお兄ちゃんになる予定です。
折角なのでまたペンシルロールも買っちゃいました。
続きを読む >>
プーリップ。 | 21:48 | comments(4) | -
契約解除。

今日のはおっきいぉーわーい
あたしも食べたーい?

台風の次は地震…皆様大丈夫でしょうか?
うちの方は昨日の昼間が一番のピークだったようです。

今日は明け方からお祭に行って来ましたー。
帰って来て気力があったらIDollに行こうと思ってたんだけど
撃沈しました眠たい
特に欲しいモノはなかったし。

お祭と言う事で姪っ子達も遊びに来てました。
姪っ子は以前から真紅ちゃんの事を熱烈にご所望していたんですよ。
引越しも済んで落ち着いたので本日連れて帰りました。


紅鈴亜、真紅ちゃんとの薔薇の誓いを解いたんだぉ
真紅ちゃんの事とっても大切にするって言ってくれたぉ指輪

そうね、きっと真紅の事幸せにしてくれますわよぴかぴか

プーリップ。 | 23:14 | comments(2) | -
七月七日。

ずっとライダくんと仲良しでいられますよーに星星星

遠恋の真っ最中の紅鈴亜たん。
続きを読む >>
プーリップ。 | 22:39 | comments(0) | -
ウキウキとドキドキ。

銀ちゃん、随分と嬉しそうだねぇ。

銀華
だってもうすぐ紅鈴亜お姉様が帰ってくるんだもんかわいい
続きを読む >>
プーリップ。 | 22:01 | comments(6) | -
ラブハンターと女王様。
ダッフィー氏
今日も悩めるダッフィー氏。
ミニダッフィー氏と王子の事が気になるようです。
続きを読む >>
プーリップ。 | 20:53 | comments(0) | -
大人のマナー。
今日、紅鈴亜たんが旅立ちましたラブ

翠蘭×皐月
無事に着くのを待つだけね車
おみやも持たせたしねかわいい
そうですわねニコニコ

ニーナの箱を引っ張り出して荷造りしたんだけど
ニーナって固定されてた箇所少なかったのね(笑)
や、薔薇乙女達がガッチガチなんだけどさ。
針金地獄…ではなくプチプチ攻めで旅立ちました(笑)
プーリップ。 | 22:19 | comments(4) | -
カウプレ発表♪
今日のワンコ大会。
最低限の目標は達成しましたーたらーっ
今、姫はポイントカードを集めてるんですけど
何とか無事に貰えました。まあ、説明すると長くなっちゃうんですが簡単に言うと
規定のポイントを貯めると血統証にチャンピオンの称号が貰えるんです。
今せっせとポイントを集めてるんですよー。
ま、それはさて置きカウプレ当選者の発表をしますー拍手
抽選王と言う抽選ソフトを使わせてもらいましたニコニコ

今回応募フォームに「お気に入りのSMILE娘は?」と言う項目を
付けさせてもらったんですね。
紅鈴亜たんがダントツで一番人気でした。
そんな紅鈴亜たんには3rdっ子&Sっ子サイズの当選者を発表してもらいまするんるん

紅鈴亜
3rdっ子&Sっ子サイズの当選者は
3
昴さんだぉおはなおめでとーだぉ拍手
昴様おめでとうございますぴかぴか

んで次点は以外にもこの人でした。
うっかりお迎えしちゃった皐月嬢(爆)
やー、アリエッタちゃんがここまでなるとは思ってませんでしたたらーっ
でわでわ、2nd&Mサイズの当選者は皐月に発表してもらいまするんるん

皐月
2rdっ子&Mっ子サイズの当選者は
2
にゃー太さんちのライダくんでーすハート大小おめでとーございまぁっすキスマークついでに紅鈴亜も付けちゃう?
や、紅鈴亜たんは付けませんからッ。
ライダくんおめでとう拍手紅鈴亜たんは付きませんからーーー(もういい)

当選された方には後日改めてメールさせて頂きますわーい
今日はもう寝たいんです…汗(ゴメンなさい)

沢山のご応募ありがとうございましたわーい
メッセ楽しく拝見させて頂きました。
今後ともSMILE通信並びにSMILE娘達を宜しくお願い致します。
おはなマスター:桜花おはな
プーリップ。 | 22:36 | comments(2) | -
お土産お披露目♪
紅鈴亜
お土産撮影会しましたーるんるん
紅鈴亜たんのお花はカウプレにも付けさせて頂きます〜かわいい

花
こんな感じで〜すわーい
続きを読む >>
プーリップ。 | 23:56 | comments(4) | -
10000打大感謝です。
10000打&引越し記念カウプレを開始します祝

★縫い目なんて気にしないよグッド
★ワンコがいても大丈夫犬
 うちにはご存知の通り姫とチビ雛が居ます。

これを踏まえた上で参加してやろうかな〜と言う
お優しい方は詳細へどうぞ。

なんせ初の試みなので至らない点も多々あると思われますが
その辺りはご了承下さいませ(深礼)
ご応募の際にメールアドレスをご記入頂く様になっていますが
一切悪用等は致しません。

続きを読む >>
プーリップ。 | 00:15 | comments(2) | -
| 1/2PAGES | >>