SMILE通信

プーリップを中心に日常の事やワンコの事を
書いて行きます♪

このブログの画像の著作権は管理人にあります。
無断でのお持ち帰り、転載はお止め下さいませ。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★SMILE★
★SMILE通信バナー★
紅鈴亜 真紅 銀華 翠蘭 皐月 直リンクは禁止です。 お持ち帰りしてからお使い下さいませ。
属性ニーナLOVE
囁かな主張。 主張したいと言う方がいましたらお持ち帰り下さいませ。
その際はコメントもしくはBBSに
『自分もニーナが大好きだ』
と言う主張をお願いします♪
mail
あにゃーんおにゃーん。
カウンター
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
はるる〜。

キャスト用のブログを立ち上げました。
こちらです。
新しいブログでは某所に合わせたHNとなっていますので
ここのHNとは違いますがお気にせずに…。
と言うか紛らわしくてゴメンなさい。

ではではヨロシクお願いしますですー。
書き語り。 | 23:33 | comments(0) | -
お久しぶりです。

お久しぶりです。
この所メッキリ更新出来てないですね汗
まだ暫らく亀更新になると思います…。
イベント行ったり撮影したりとドールとは離れてはいないです。
ペソペソとお針子してますし。
と、言ってもうちの子のくらいしか出来ませんがあせあせ

書き語り。 | 22:04 | comments(4) | -
でいじー。

何の脈略も無くデイジーちゃんの画像です。
や、別に行って来たわけぢゃありませんよ。
ネタが無かったもので。
ネズミーのクリスマス久しく行って無いな。
ちうか、プリプ連れて行ってみたい。
書き語り。 | 22:11 | comments(0) | -
眼がゴロゴロ。

ぴじゃーらるんるんおとどけかわいい

こんばんわ。
モノモライが出来てしまい目の調子が悪いですポロリ


ジャックがいないよ船

結局ドルショにはエリッペを連れて行きました。
東京タワーの蝋人形館でやっていた『カニホル』展も観て来ました。
等身大momokoさんはベラボーに美しかったです。
残念ながら撮影禁止ゾーンだった為画像はありません。

ここからはドルショのお話です。
続きを読む >>
書き語り。 | 22:17 | comments(4) | -
ありがたや。

ラプラスはこっちのグループに(笑)

夜中の地震、ビックリしました。
すぐにラジオを付けましたよ。
何事も無くて良かったです。
遠方に住む友人から朝一で『大丈夫?』と心配のメールが
届いて心遣いに感謝しちゃいました。

遅れましたが本日、カウプレの発送をしました。
当選した方々、到着までもう少々お待ち下さいませ。
郵便局混んでたよ。
今日から民営化、どうなるのかな。
続きを読む >>
書き語り。 | 23:17 | comments(8) | -
カウプレ。

今晩はセバスチャンです。
カウプレ沢山の方にご参加頂き感謝です。
ブログでお世話になっている方や初めましての方。
皆様コメントして下さって皆で楽しく拝見させて頂きました。
結果発表は次回の更新で行う予定です。
発表までもう暫らくお待ち下さいね。


もうぜってー女装はしねーからなッちっ
可愛らしいって好評ですよ?お嬢様猫2

コメントレスは次回致します汗
スイマセン。


書き語り。 | 00:08 | comments(2) | -
多謝!!

本日50000打達成致しましたわーい
ご訪問して下さってる方々、ありがとうございます。
今後ともSMILE通信、我が家のSMILEっ子達を宜しくお願い致します。
カウプレはハロウィンお針子が済み次第企画しようと思っています。

さて、50000打達成と言う記念すべき日に

YOUポチッちゃいなYO!

と言う囁きが聞こえ(誰の?)ポチッた子がいます。
↑解る方には解っちゃうと思いますが(笑)
明日到着の予定なので楽しみでするんるん
書き語り。 | 22:22 | comments(6) | -
逃げちゃ駄目だ。

NERVだぉぴかぴか

エヴァの劇場版を観て来ました。
続きを読む >>
書き語り。 | 16:26 | comments(2) | -
貪欲にお針子。

ジョージのお洋服に手を付け始めましたるんるん
ジョージのイメージで作成ちう。
↑のお洋服も似合ってはいるけどスーさん用に作ったモノだから


スーさんのが似合うぴかぴか
うちのジョージは属性赤ずきんちゃんなのに毒がないんだよねぇ。
スーさんのが属性スティカなのに邪悪(笑)

『うちの子に似合う服』を作るのが好き。
デザインは割と行き当たりばったり(爆)
ディズニーの影響とかもあったりするかも。
にゃんこワンピはデイジーが着てる服とかイメージに近い感じ。
まあかなり曖昧なイメージなんで『え???』って思うかも(笑)
何となくそんな感じなんですよ。自分の中では。
続きを読む >>
書き語り。 | 22:29 | comments(4) | -
あちゅーい。

エリり〜んラブこれあげるるんるん
ありがとおはな
貢ぐソージ(笑)

毎日暑い日が続いてますねぇ汗
今日はお買い物に行って来ましたー。
アイス沢山買って帰りました(笑)
↑のうさちゃんはUFOキャッチャーでGetしましたわーい


エリッペみたいで可愛いっしょ?(笑)

帰って来てからはお針子しましたー。
アイロンやーね(笑)
お針子には欠かせないアイテムだけどさ。
書き語り。 | 22:47 | comments(2) | -
| 1/4PAGES | >>